カテゴリ:未分類( 47 )

うなてぃあ

DLしてみて起動したけど、どうやらまた
海外規制みたいなもんで回線が弾かれてるっぽいです。

一応運営にメールしてみたけどどうなるかなあ…βだし…。

またMoEで待ってます;x;


仕方ないんでミニゲームとかで遊んでたらMyA(mgameのアバター)が
すっぽんぽんになったんでうp。

d0122844_19495218.jpg

[PR]

by kamone555 | 2009-01-16 19:52

その色、体を表す

マイハウスで食事(通称:猫飯)を100回振舞うとシンボルカラーがもらえる!
ってのをどっかで聞いたので、



日々塔に通っては古代豆を採り…



ガーデンの壷にマタタビを埋めてはクエストを回しジャムを集め…



クエスト毎にGREGに振舞い続け・・・!

そして!
[PR]

by kamone555 | 2008-11-12 12:02

猟団「Error ⅩⅢ's」の日々

d0122844_9443681.jpg




d0122844_945350.jpg











d0122844_9452474.jpg











d0122844_9454859.jpg


このあとダイミョウは変態と僕でサックリ頂きました。
[PR]

by kamone555 | 2008-11-09 09:46

狩猟生活

d0122844_6311537.jpg

ドカーン!

まさかまたこのゲームの記事を書くとはおもいませんでした。
モンスターハンターフロンティア、通称MHFにちょっと戻ってます。

他の人はHR1からスタートですが運よくキャラが残ってた僕は
前回のHR24からスタートさせて頂きました。現在HR30。

公式狩猟試験のシェンガオレンを一人でこなすのは流石にムリなので
しばらくここで留まることになりそうです。

それにしても知らぬ間にモンスターや武器が追加されててもはや別世界です…。
[PR]

by kamone555 | 2008-11-07 06:36

mabinogi探検記 第6話 -クリステルの過去-

d0122844_1383237.jpg

度重なる死亡により服やら武器やらの祝福がはがれて大変です。
ナオサポだけに頼るのもアレだなぁと思い、初心者の頃(今もかもしれないけど)
を思い出して聖堂でアルバイトしてます。
滝川さん…上級アルバイトまだですか?!

あ、それと9000Hitsありがとうございます。
10kいったらなんかやる!かも!ね!

◆見る
[PR]

by kamone555 | 2008-10-13 01:00

mabinogi探検記 第5話 -ドゥル・ブラウ・ダイラム・セノン 後編-

d0122844_9594146.jpg

初めてイカダで川くだりを体験しました。
ただ流されるままの移動手段(左右に舵は取れますが)かと思いきや敵が両側の岸にわんさか。
弓やら魔法やら飛んでくる中、しまいにはイカダに飛び乗ってきて襲ってくる始末。
4度目の挑戦にしてやっとゴールまで漕げました…。エキサイティング!
敵を倒す事でポイントがもらえ、それに応じて報酬がもらえるようです。

MoEの記事少ないけど辞めたわけじゃないです…よ?

◆読む
[PR]

by kamone555 | 2008-10-01 10:44

画伯再来

メンテ中暇なんでパンヤのS4より実装されたセルフデザインとやらを試してみる。
オリジナルの絵柄のTシャツが作れるというなかなか面白いシステムだ。

どれどれ、僕のセンスが問われるところだな!

Now Painting...
[PR]

by kamone555 | 2008-09-09 19:53

ウワキングRX

d0122844_0321345.jpg

やあ (´・ω・`)

ようこそ、エミルクロニクルオンラインへ。

このフルーツジュースはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このSSを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ピキピキ」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


というわけでまた浮気してました。
性懲りもなくレベルゲーのクリックゲーなんですが、
30日間無料ってことで手を出してみました。

はじめて2日目。

なんかすごいアイテム拾ったぞ!街で買い取りにつっこんでみよう。

うはwwwwww12Mwwwwwキタコレwwww

課金装備買いあさる

3日目
残り40kになっちゃったよ…どうしよう…

4日目
うはwwwwwまたひろったwwwww14Mwwwww

5日目
やることなくなって秋田^p^


島に帰ります。
[PR]

by kamone555 | 2008-08-30 00:38

mabinogi探検記 第4話 -ドゥル・ブラウ・ダイラム・セノン 前編-

d0122844_4163950.jpg

楽器演奏スキル、中々面白いです。
おかげでINTだけずば抜けて100超えました。魔力厨!
でも上位の人は普通に300とか行くそうです^p^

◆読む
[PR]

by kamone555 | 2008-07-24 08:31

ky は キロヤード です

d0122844_200827.jpg

200キロヤード達成おk



ガチャポンタの結果は体力安定剤とデュアル社ラキパンでした。★★!!
大会付き合ってくれた人ありがとう!
[PR]

by kamone555 | 2008-07-17 20:12