人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アローリターンズ

アローリターンズ_d0122844_15381355.jpg

neaちゃんを弓に戻しました。
前と全く同じ構成なんだけどそれだけじゃあつまらないんで
メイン武器をトレントクロスボウにしてみた。





















アローリターンズ_d0122844_15382715.jpg

親方:コレはクロスボウと言って力が無くても簡単に使える武器なんですよ。

ぼく:そうなんだ、すごい、銃器みたい。

親方:ええ、ですがコレは由美の武器なんです

ぼく:えっ

親方:えっ

親方:ですから、これは由美の方が使う武器なんです

ぼく:僕は由美じゃないけどつかえますか



















アローリターンズ_d0122844_15383657.jpg

親方:残念ですが由美に関しての知識が多少は無いとお使いになることは出来ませんね

ぼく:仲良くならないといけないんですね

親方:えっ

ぼく:えっ

親方:ああ、ええと一応知識がなくてもお餅になることはできますよ

ぼく:なにそれこわい


(元ネタ:「なにそれこわい」


もはやガイアも敵ではない。
あなたもクロスボウの魅力に取り憑かれてみませんか?
なにこれつよい

by kamone555 | 2009-07-08 15:52 | MoEの日記