何度目の帰還

なんかFEZもダメになったのでMoEに戻りますし!

「Master of Epic」にファン待望の新Age「Ancient Age」が今秋登場!

めんどくさい人向け要約↓
家Age関連
・秋にむけて「Ancient Age」実装予定
8月後半にOPβテスト予定(サーバーへのストレステスト)
・家Ageへは「箱舟」を使って行くことができる(箱舟内にも新ダンジョン?)
・家とフィールドはシームレス(サーバーへの負荷が問題点)
・家の中に収納スペースが、拡張もできる
・生産で作った家具も置ける
・ノアドールという着せ替え人形を置いて配置できる(既存装備でなくノアドール専用?)
・いずれはノアドールが自立して動きメイドのような感覚で置ける
・将来的には家のカスタマイズと再建を実装(つまり元の家は全て概観、内装、広さ同じ?)
・ログアウトしても露店を出せるベンダーシステムを予定
・ベンダーNPCは家毎に置ける

7~8月に新スキル実装予定
・家Age等のグラフィック担当をイメージエポックに委託(個人的には感激)


企画案だけ見てるとすごく期待しちゃうけど過度に期待すると
後のガッカリ感が大きくなっちゃうので期待しない程度に期待します(笑)

でも開発陣のこの笑顔を見てると、まだMoEもやっていけるんだなって思います。
[PR]

by kamone555 | 2009-06-16 17:24 | 日常