前線百人できるかな

d0122844_8514073.jpg

早朝のソーン平原(攻撃側)にて。
この大剣ゲーの最中、初めてスコアランク2位になれたよ!

ふらんが最初掘れ掘れうるさかったんで仕方なく掘ってたから
先に出てりゃあと3kは伸びたよちくしょう!おかげで貢献度とれたけど!

やっぱ弓しかねえ。弓はじまた。


この功績を部隊員のSonolaさんに評価してもらったところ
d0122844_8552488.gif

というお褒めの言葉を頂きました。

********!!
[PR]

by kamone555 | 2009-06-13 08:55 | FEZ | Comments(6)

Commented by みっど at 2009-06-14 13:37 x
野良にほめられるとは・・・!
かもりん、やるじゃん
Commented by ぴぎ at 2009-06-15 02:52 x
片手で5kしか出なくてネガってばかりだったけど雷皿に変えたら4キル1デッド20k取れました。
乗るしかないこのビッグウェーブに
Commented by みっど at 2009-06-15 11:27 x
雷皿♂最低だな・・・!
Commented by kamone555 at 2009-06-15 14:59
>雷皿ども
最低だな!
Commented by たくてさん at 2009-06-15 16:17 x
ブレイクだとがんばっても15kしかでなかったのにドラになったら8キル23k取れました。
乗るしかないこのビッグウェーブに
Commented by kamone555 at 2009-06-16 14:39
どらくりぼ@50