エンライテンを僕に

d0122844_8475053.gif

2009/06/05 部隊訓練動画

初のFEZのまともな動画。
弓の当て方講座っぽくなってますが、むしろそうですが、
本人は(これでも)真面目です!




Q1、なんでこんな変なチーム分けなの?
A1、これの前はちゃんとしたチーム分けしてましたが、
   刺激を求めてランダムにしたらこんなひどい事に。

Q2、弓当たってないよ?
A2、うん。

Q3、部隊チャットでAlicesが独り言しゃべってんだけど?
A3、Alices以外全員Skypeでボイスチャットしています。(Alicesはそれを聞いてます)
   無駄に連携とれてる気がする(?)のはそのせいです。
   さすがに録音は恥ずかしいのでしてません。

Q4、どんな事しゃべってんの?
A4、pizzy「かもさんうぜえwwwwwおい、野良なんとかしろ!」
   Sonola「無理、死ぬ」
   GREG「きーちゃんラグやべえwwwww」
   Nightbird「ほい、こけてなさい」
   Kamone「きゃあっo><o」

Q5、何この曲?
A5、すき焼き王国テーマ曲です。隊長にダメって言われました。
   なのでかもねのテーマソングVer.FEZってことで。
   ちなみに1曲目は◆盛ってけ!インドカレー!
   2曲目はアレンジ無しの本家◆TunakTunakTun
   3曲目は◆ナイト・オブ・トゥルトゥルダダダ
   ※上記リンク全てニコニコ動画

Q6、何でこの曲?
A6、弓スキルにトゥルーショットってのがあるから。あと個人的な趣味。


突っ込みどころは多いだろうけど気にすると抜け毛が増えるよ!
[PR]

by kamone555 | 2009-06-05 09:02 | FEZ | Comments(9)

Commented by みっど at 2009-06-05 15:14 x
オレのセリフがもうなんか固定されてる気がするのは気のせいか・・・
あ、いや、でも、いっつも言ってる感がry

かもりんTUEEEE動画堪能しますた
Commented by ぴぎ at 2009-06-05 20:43 x
弓ってこうやって当てるんだな、参考になったわ
スカイプしながらだと連携が取りやすくて戦略の幅が広がるよな
カレスを撃つタイミングなんかももっとよく考えないと・・
死んでも相手を「今のはうまかった」って素直に称えられるっていいわ
ネガったりしてるうちは上達しないんだよな対人ってさ
よけ方もっと勉強しないとな
Commented by kamone555 at 2009-06-05 21:31
>みっどん
最低だな、ホント最低だな!
あのブレイズに追撃サンボルはホント神だったw
お褒め頂いてありがとうごじあます。

>ぴぎ
見せるためにレイドとブレイズしかほとんど撃ってないけど
コレがほかのスキルだとまた当て方変わるから全てじゃない。
相手の皿の位置を把握しながら撃たないとこうなります^p^
というわけで僕もまだまだです。
>ネガったりしてるうちは
それをアノ子に教えてあげてください。
Commented by kamone555 at 2009-06-06 01:08
縦読み気づいたwwwww今気づいたwwwwww
Commented by みっど at 2009-06-06 01:13 x
弓スカ死ねよ かwwwwww

マジレスしてるかもりん・・・

さて、オレはもっともっといやらしく攻撃できるようにせんとな!
Commented by へんたいさん at 2009-06-06 01:49 x
大体、生きない役職ができちゃうのが問題なんだよな
剣振り回してるだけで前線壊れるし
死んでm

Commented by kamone555 at 2009-06-06 11:05
まぁ、毎回調整が極端なのはお決まりだしね…
じぶんでこんな動画上げといてなんだけど
レイドもブレイズも所詮けん制にしかならないから
スカ単体でヲリやら皿を相手にしちゃだめだってことだ!
カレスとかバッシュあってこその前線だしね。
っても、スカが居なくても良いって事はないからどの職もたとえ
こんな大剣ゲーの最中でも死んでる
わけじゃあない!自分の仕事を見つけてそこから打開策をみつけ
るんだ!
いくぞ野郎ども!僕についてこい!
Commented by たくてぃくす@おうじょ at 2009-06-09 11:21 x
かっこいいとことか
もっと魅せたいとか
りっぱなことしようとか思わないで
んー どうなんだろう なんというか
かっこうはあまり気にしないで
わかっていることで
いまできることを
いっしょにがんばればいいと思う
Commented by kamone555 at 2009-06-09 11:23
キャッ(*ノノ)