壱萬五千

d0122844_14275095.jpg


毎日たくさんのアクセスありがとうございます。
気がつけばもうこのブログも2年になりますか。
良くぞココまで続いたものです。

これからも生暖かい目で見守って頂けるとありがたいです。
かもねっ><をよろしく!
[PR]

by kamone555 | 2009-06-02 14:29 | 管理 | Comments(8)

Commented by うさぎさん at 2009-06-02 18:07 x
ちりさんがいい味だしてるSSですね(・ω・)b
1万5千HITイベント期待してます!!
Commented by kamone555 at 2009-06-02 18:18
ちりさんが暗躍してビスクの平和を保っているからこそ僕らは西銀裏で平和に暮らせているとか、そんなイメージ。
イベントはしばらくやらないかなー。
Commented by 匿名希望の某召喚士 at 2009-06-02 19:54 x
誰このいつも大使大使うるさい緑の怪しい人。
Commented by pyo at 2009-06-02 22:32 x
もうあれから2年か・・嫌な事件だったね。
Commented by pyo at 2009-06-02 22:32 x
あ、150000ヒットおめでとう。
Commented by まや at 2009-06-03 11:38 x
15000ヒットおめでとう~~♪
かもさんのように面白おかしく書く才能欲しいです。

ちょちょさん→桁が少し違う気がするんだ(わざとだと思うけど…
Commented by みっど at 2009-06-03 14:10 x
15,000HITSおめでとうっ!!

何気にいいSSだのぉ('ω'*)
2年、か・・・ 最初にこのブログにきたときはオレは素手kikkuフルプレパンダだったなぁ・・・ナツカシィ
フルプレパンダ3賢者・・・(遠い目
Commented by kamone555 at 2009-06-03 16:14
>召喚士様
チリナ様のナギ節楽しみです。(ネタ分からなかったらゴメンナサイ)

>ちょちょ
0おおい!いっこおおい!ありがとう!

>まやさん
ありがとう!才能じゃなくて中の人の頭がおかしいだけです!

>みっどん
フルプレ三賢者懐かしいなw
あの頃はいい時代だった…パンダの未来に乾杯してありがとうっ。