誰得!すき焼き王国の全て


Daath Server  Hordaine kingdom
<すき焼き王国>

部隊メンバー紹介




d0122844_16595661.jpg

「ふ、もらっt  やりおるッ!!」

◆隊長◆ タクティクス
<クラス> スカウト 短剣 弓
<担当具材> ネギ

言わずも知れたすき焼き王国の祖。
持ち前の動体視力で瀕死のソーサラーに及ばず片手や両手にも果敢にパニるチャレンジャー。
帽子の下には耳が生えているらしい。
Lvは部隊の中でも最高なのについこの間まで☆4だったという謎の経歴を持つ。
必殺技はネギネギランページ。






d0122844_1701351.jpg

「俺が皆の盾になるッ! あ、カレス外した。」

◇副隊長◇ pizzy
<クラス> ソーサラー 氷雷
<担当具材> 卵

隊長不在時の元隊長。そして元ウォーリアー。
最低な火皿時代を経て現在では最低な氷皿になっている。
腕は立つが部隊訓練ではたびたび空気になりがちで
非常に近づきづらい人物である(ウェイブ的な意味で)
なぜか少年ボイスだったりする。






d0122844_176172.jpg



☆雑用☆ kamon , kamone ,emone
<クラス> ウォーリアー スカウト ソーサラー 等々
<担当具材> 白滝

割と初期メンバーなのに雑用扱い。
ここぞと言うとき中級魔法が当てられない、ストスマ→エンダー、敵前ハイド
と、どの職もそつなくこなす事ができる。
三度の飯より裏方大好き。
この世のなによりヴォイドが憎い。






d0122844_1761659.jpg

「別にロリコンじゃないし。」

flantia , みかんだいふく , ねこれもん
<クラス> ウォーリアー フェンサー ソーサラー
<担当具材> 鍋

幼女。






d0122844_1763783.jpg

「登るし!絶対その崖のぼってやるし!」

TyoTyo
<クラス> スカウト 弓
<担当具材> 椎茸(?)

チュートリアルの住人。
FEZ暦おそらく2日程度なのでなんとも言えず。
やったらやったできっと何か伝説を残してくれるに違いない。






d0122844_1765644.jpg

「きーしゃん今6dead」

Alices
<クラス> ウォーリアー 両手
<担当具材> 豆腐

部隊のマスコット。通称きーしゃん。
やたら露出の高い装備で前線を駆け巡る。






d0122844_177137.jpg

「死ぬ、もう死ぬ。死んできます。」

Sonola
<クラス> スカウト 短剣
<担当具材> 春菊

ネガティブパニッシャー。
凍ったら「終わった」 バッシュをもらえば「終わった」
中級あたると「ヒィー」 こかされると「だめだ」
しかしアムブレと弓通常攻撃のいやらしさだけはガチ。
戦争にも出てるのだが今のところ一度の勝利も無いと言う不運を兼ね備えている。






d0122844_177419.jpg

「ホイ、そこでこけてなさい。」

NightBird
<クラス> ソーサラー 雷
<担当具材> 割下

小さいオッサン。略してこっさん。
雷皿らしくジャッジとサンボルを巧みに使いこなす。
とりあえず距離を離すといやらしくサンボル粘着。
近づかれると自タゲジャッジというとにかくいやらしい攻撃をしかけてくるので要注意。
隊長も「エロいサンボルだ」と賞賛している。






<No Image>
「無害ナイト通ります。」

GREG
<クラス> ウォーリアー 両手
<担当具材> 牛脂

ログマール古戦場にて殉職。
偉大なナイト厨であったが瀕死輸送中を狙われあえなく撃沈。
いつかひょっこりキープから復活するのを僕らは待ち続けよう。
[PR]

by kamone555 | 2009-05-30 18:12 | FEZ | Comments(11)

Commented by ぴぎー at 2009-05-31 01:34 x
くそわらたwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by みっど at 2009-05-31 04:09 x
なんでだろう・・・
笑いが止まらないwww

こうやってみると、ぴぎーはイケメンだなぁ
Commented by 耳の人 at 2009-05-31 06:55 x
もうみんなに役職つけてよ・・・
ボク、皇女ですし!

ぴぎーイケメンだなぁ
Commented by kamone555 at 2009-05-31 15:38
至極身内向けでごめんなさい^p^

>ぴっぴさん
今日も腰がすごいです!

>みっどん
お気に召されたようでなにより。

>皇女
役職きめるのは貴方の仕事ですよ!
Commented by pyo at 2009-05-31 23:06 x
セリフがちゃんと特徴とらえてて笑ったw
つぎに入ったらまた操作方法忘れてるからよろしきゅん☆
Commented by Emy at 2009-06-01 14:37 x
センスあるなぁ<台詞
Commented by kamone555 at 2009-06-01 19:05
>ちょちょ
ALT+F4で戦争を強制的におわらせることができるきゅきゅんっ☆

>えみさん
センスがあるのは僕じゃなくて皆のキャラの濃さだとおもうんです。
Commented by ラヴィナス@突っ込み担当 at 2009-06-01 20:00 x
FEZよく解らないんですが。
どうせ突っ込みも折込済みなんでしょうけど。
でも言わせろ。
肉がないすき焼きとかどんだけさ(
Commented by kamone555 at 2009-06-02 14:16
肉は大役すぎてみんな避けてるんですよ!
その前にガスコンロとかなべ敷きとかが空いてるんです。
Commented by ふらん at 2009-06-04 09:11 x
幼女とかひどくない!?

>別にロリコンじゃないし。
言った事ない・・・と思うよ多分!(早口

って言うか皿の画像なんだw
Commented by kamone555 at 2009-06-05 08:43
ふらんなんて幼女で十分よ!><
皿のときにたまたま撮影しただけです。撮り直し?しませんです。
他の人は画像なかったから適当なNPCとかツボとかです。です。