すき焼きの素敵な仲間たち

d0122844_12233197.jpg

FEZの部隊がちょっと盛り上がってきました。

部隊での3vs3の練習がめっちゃ熱い!
チームで連携とれたり、状態異常の味方を守ったり、
それがうまく決まったときの爽快感は言葉で表せないくらい楽しいです。

もうちょいみんなのレベルがあがったら是非とも実際の戦場でやりたいものです。
それまで飽きるなよ!頼むよ!
[PR]

by kamone555 | 2009-05-22 12:29 | FEZ | Comments(5)

Commented by タクティクス at 2009-05-24 09:04 x
飽きないようにがんばります
Commented by みっど at 2009-05-25 08:20 x
飽きないようにジャッジ厨してますね(おんぷ

そろそろ戦えるようになりたいなぁ('A
Commented by kamone555 at 2009-05-26 01:04
>隊長
早くも人が離れつつあるけど僕はまだまだ頑張れる気がします。

>みっどん
雷皿♂最低だな!
って言われるようにがんばってね!
Commented by ふらん at 2009-05-29 11:58 x
なんとかファンタジアがちょっと楽しいです。
Commented by kamone555 at 2009-05-30 16:42
グランドなんとかクリアしました。たのし…かった…ね!