人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強欲の牛頭人身

強欲の牛頭人身_d0122844_104114.jpg

INしたらCHの皆で宮殿行っていたようで急いで追いかけようとしたらドッコイ、
いつもなら宮殿にはkamonで行くのですが触媒等々用意できておらず
既にメンバーは宮殿奥まで行っているようなので準備していたら間に合わない…!

敵は大勢、しかも強力。
まともに相手をしていたら適わない。

ならば!

無駄な戦いを避けることができ、なおかつ移動速度がはやい「かもね」で追うしか無いと
この一瞬で冷静かつ的確な判断をしたかもねさんは
道中のガーゴイルに襲われどうしようもなく逃げ帰る羽目になりました、と、さ。

運よく(?)メンバーの一人が途中で死亡したとのことで大半が戻ってきて合流できましたけどね!

そんで転生の間を目指した訳ですが
なんということでしょう、転生の間は時間になっても人が来ず僕ら10人の2PTと一人の採掘士のみ。

こりゃやるしかねえと腹をくくって挑んだところSSの通りなんとか撃破できました!
ちょーエキサイティン!SS撮る暇なかった!
ヒーラーは一人だったし僕は役立たずのダンサーだったしホントによくやった!

またいずれ賢王の間にも少数精鋭で挑んでみたいところです。



ところで変態杯がまた近々開催されるかも?との話がちらっと出てきてるようです。
回を重ねる毎に留まることを知らない規模になってるので次回が楽しみです。

by kamone555 | 2009-05-07 10:18 | MoEの日記