一撃の死刃

d0122844_1050453.jpg

3/30より新実装された新たなクラス「フェンサー」。
ヲリ>サラ>スカ>ヲリの3すくみに属さない孤高の騎士、それがフェンサーなのだ!

はい、実際は仲間が居ないと何もできません。フェンサー。

一応僕も流行に乗じてクラスチェンジしてみました。
やはり特筆すべきはその多様性。


強制的に転倒させ、さらに追撃のできる「ダウンドライブ」

連続突きによりエンダー状態のヲリをも怯ませる「フラッシュスティンガー」

強力な攻撃を叩き落とす、魔法を1発のみ無効化させる「ストライクダウン」「イレイスマジック」

華麗な足さばきで敵の攻撃をかわす「タンブル」「クイックムーブ」

そしてスタン、氷、鈍足の敵に一撃必殺の大ダメージをあたえる「フィニッシュスラスト」


なんという厨二病。

しかし実際はエンダーもなく耐性も最大120なので前線につっこめば
簡単に溶けてしまいます。
片手or氷皿との連携が重要な職ですね。まあほとんどの職に言える事ですが(


装備は余ってた片手武器リサイクルしてルーレット回したらなんか簡単にでてきました。
無駄なところで運使った気がしますが、満足なので好し!
[PR]

by kamone555 | 2009-04-10 11:02 | FEZ