冬眠

d0122844_1428497.jpg


もう暖かい日もちらほらとあるこの頃ですがこのブログは冬眠致します。

要は帰省するんで更新頻度下がるってことです。
明日から実家に帰らせていただきます。

またノートでINすることに成ると思いますが
しばらくの間せっかく買ったこのPCとも離れ離れか…。
持ち帰りてえ。
[PR]

by kamone555 | 2009-02-19 14:30 | 管理 | Comments(5)

Commented by みっど at 2009-02-19 20:37 x
明日の何時に駅に行けばいいの!?

宅配便でPC送っちゃえYO
Commented by kamone555 at 2009-02-19 21:35
毎度のことだけど駅には5分も居ないから大丈夫だ(笑)
Commented by Elria at 2009-02-20 06:07 x
背負っていけば一体感もup!ですよね!(
Commented by みっど at 2009-02-20 12:14 x
現地より報告。
ものっすごい雪です。
汽車が止まることはないと思うが、気をつけて帰ってきてな~
Commented by kamone555 at 2009-02-21 08:31
>えるさん
発電機ももってけば暖房いらずだNE!

>みっどん
窓の外みて思わず「えぇ…」って声がでました。
汽車ってああたいつの時代ですか。