来るッ!

ついに我慢できず新しいPC買いました。ヒャッホーい。

なんか店員に上手く騙されて2つ候補あるうち高いほう買っちゃったけど気にしないぞ!
何事も無ければ明日届く!

ベ、別にMoEの為に買ったわけじゃないよ…ホント…ホントダヨ!

今のPCもまだまだ現役なんですけど最近になって動作が重くなったり
ひどい時にはエクセル立ち上げるのに2分くらいかかったり…。
MoEやってても青画面になってエラー出ることが頻繁になってきた…。
余計なファイル消したりして軽くしようとしても効果出ずだったのでこの機会に、と。

未だに実家で両親がMacなんぞ使ってるのであげようかな…。(僕も元マカーですが)


動画とかも撮って見たいしご教授お願いいたしますネ☆ミ
[PR]

by kamone555 | 2009-02-08 14:47 | 日常 | Comments(5)

Commented by ぴぎ at 2009-02-08 20:11 x
何事もなければいいね・・うふふ・・ふふ・・
Commented by みっど at 2009-02-08 20:20 x
エクセル起動に2分って全然現役じゃない件(^ω^)

岩手にいる間だったらオレが安くハイスペマシン作ったのに^p^
オレもついにゲーミング専用廃PCを作ったので試験地獄が終ったらINするよよよ!!><v
Commented by kamone555 at 2009-02-09 00:06
>ぴぎ
運送のトラックが事故ったら真っ先に通報します。

>みっどん
動けばいいか精神でやってたらひどい事になってました。
今ではMoE起動するのにもファイルチェックで1分弱(
チクショウ。早くおいで!
Commented by pyo at 2009-02-09 12:18 x
これでてんb・・商売しやすくなりますね。
Commented by kamone555 at 2009-02-09 15:41
さすが変態杯四天王のトップ「転売の町長」様…お主も悪よのぉ。