kamonis

※画像準備中

kamonis
ダイアロスに眠る名刀と業を会得するために流れ着いた剣士。
どこかのmobっぽい経歴は仕様です。

異国の剣士のコスがしたかった。
それだけのための将軍(予定キャラ)。

せっかくサムライシップ装備も実装されたので
それを活かして収穫将軍でもやってみようかと思っている。
分らない人向けに言うと将軍シップ装備には1部位につき攻撃速度-1.5がつく。
その恩恵を収穫に活かす事によって収穫HAEEEEEEEE!!ができちゃうわけだ!
しかも刀剣があるから命中率も抜群!
どうでもいいですね。

趣味は精神上げ。趣味…うん趣味だよ…。

宝物はneaから受け継いだバトルヘッドバンド。


コスして満足した。
[PR]

by kamone555 | 2007-04-27 12:06 | MoEキャラ紹介 | Comments(0)