うなてぃあ

DLしてみて起動したけど、どうやらまた
海外規制みたいなもんで回線が弾かれてるっぽいです。

一応運営にメールしてみたけどどうなるかなあ…βだし…。

またMoEで待ってます;x;


仕方ないんでミニゲームとかで遊んでたらMyA(mgameのアバター)が
すっぽんぽんになったんでうp。

d0122844_19495218.jpg

[PR]

by kamone555 | 2009-01-16 19:52 | Comments(8)

Commented by ユカリ at 2009-01-17 15:42 x
え?これかもりんのデフォじゃ?
Commented by kamone555 at 2009-01-17 23:00
人類みな裸で生まれた兄弟なのですよ。
Commented by ぎんなん at 2009-01-20 18:46 x
かもさんは早くルナティアおいでー
Commented by ユカリ at 2009-01-21 04:10 x
あやちゃ関係でどれだけの人がやってるのかわからないけど
それなりに楽しいよ!

誰か一緒にPTやりませんか(
Commented by kamone555 at 2009-01-21 05:08
>ぎんさん
繋がらないんですけど、海外規制してません?
↓(この間5日)
運営:あ、してたわwwwわりwwwww

国内からの接続なので解除してもらえませんか?
↓(この間1日)
運営:あ?IPとプロバイダ教えてくれないとわかんないっすwww

IPとプロバイダ名送りました

運営:おkwwwちょっと待ってろwwwww  ←いまここ
Commented by みっど at 2009-01-21 11:00 x
リアル多忙で研究室に引きこもってるが
なんか、違う世界にいるのね・・・w

2月下旬にはINできるようになる・・・はず・・・
Commented by kamone555 at 2009-01-21 11:57
違う世界に行きたいけど行けないのでFEZにいってます^p^
僕もホントは忙しい時期のはずですがお互い頑張りましょう。
Commented by ぎんなん at 2009-01-21 21:04 x
運営の書き方がいい(・ω・)b
ギルド作りたいから1人20R徴収します☆⌒(人・ω・)

>ユカリさん
グロリア鯖の青陣営でもそもそやってますです。