ありがとうございます

先日中の人がとある事で人生の区切りを迎えたというかなんと言うか
おめでたいらしい事があったのですが、どこから聞きつけてきたのか
あーくすCHの方々に色々とお祝いを頂きました。
改めてこの場を借りてお礼をさせていただきます。

本当にありがとうございます!
まさかMoEでもお祝いしてもらえるとは思ってなかったので感激です。
モノは随分とアレでしたが(笑)
大切にさせていただきます!







某変態が「FPSゲーやろうぜ!」とか言ってたので大富豪やりました。

何?

イレブンバックなし?

大貧民から上がれないじゃないか…!

合計20試合くらいやったけど一回しか大富豪なれなかったよ!
こっちはどうでもいいんだ!


その後「クイズチャンネル」とかいうゲームをやってみたんだ。
複数人で協力してクイズに回答していくんだけど中々面白い。

例えば。

Q、小学生200人程に聞きました。あなたがドラえもんから
  道具を1つもらえるとしたらなにが欲しいですか?
  多かった回答9つを書きなさい。


で、タイピング回答して全員不正解だったらアウト。とかね。
もちろん4択の普通のクイズとか○×もあって、問題の理不尽さにウケながらやってました。

Q、好きなひらがな2文字を答えてください。
  沖縄県女性26人中1人が答えた回答は次のうちどれ?


A1、いぬ  A2、いし
A3、みぎ  A4、すね


分るか!!!!

Q、朝起きて一番にする事は何ですか?
  ハンゲーム女性社員96人中「うなうなする」と答えた人数は何人?


A1、1人  A2、2人
A3、5人  A4、10人


どうみてもゆかりんです。
本当にありがとうございました。


結構面白いんでやってみてね!
[PR]

by kamone555 | 2009-01-13 18:39 | 日常