人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタル親方ブランドマスターデザイナー

メタル親方ブランドマスターデザイナー_d0122844_16574953.jpg

祝 裁縫100達成!!
MGど真ん中で止まった!綺麗なSSだ!
ちょっとダメージくらってるのはぺぺろんちーの食ったからです。

材料集め手伝ってくれたみんな本当にありがとう!!
裁縫63.1からWチケットでスイムスーツ700蝶のヘアリボン800でした。
チケ使わないで上げた生産なんて鍛冶くらいだからゆとり教育です。

というわけで鍛冶、木工、裁縫の生産大御所が100になりました。
生産のご用命はmoneaに…って言いたいところだけど常に資材不足なので
ほとんど作りません。ただしお金はとりません。
再三言っておりますが僕の生産は「趣味」であり、「商売」じゃないです。

メタル親方ブランドマスターデザイナー_d0122844_1351155.jpg

裁縫100の記念に風雲ローブいっぱい作ってみた。

チームダーインに対抗してチーム風雲こと「キャバレー 風雲娘」。


ゴメンナサイ。

by kamone555 | 2008-12-19 17:08 | MoEの日記