人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四回HENTAI杯終了!

第四回HENTAI杯終了!_d0122844_13155631.jpg

皆様のお陰で無事全日程を終える事ができました。
本当にありがとうございます。

今回は開催前に色々とトラブルがあったものの
当日は前回前々回より非常にスムーズに試合を進めることができました。
0時前に試合が終わるというのは変態杯初の快挙です(笑)
まぁ、相変わらず自重しない役員のお陰で閉会式が長引きましたが(特に僕とかゴメンナサイ)
皆様の協力のお陰で早めに終了できてよかったです。

参加してみての感想は、
かもね自身、第一回は忘れましたが第二回,第三回は予選敗退という
悔しい結果に終わったのですが、今回は得意なメイジで出場した結果、ペアの方もメイジ!
変態杯初のダブルメイジペアとなり、ペアの方の援護と腕前のお陰で
見事3位を獲得しました!!!

しかし所詮準Pre型のメイジだけあり着こなし0集中も90だったために
タゲ集中されると開始5秒で沈んだりする場面も・・・。ホント申し訳なかったです・・・。
一応対策としてHP補助の装備をいくつか着込んだり
ミスリル耳指+4と防御UPレランBuffを持ち込んだり
ロットン対策に5Buffも持って来たんですが、それでも上手い人には歯が立ちませんでした。
ホント悔しい場面が多かったです。
学ぶ事もたくさんあった大会だったと僕は思っています。

えーとそれから個人賞の事について。
今回は「刀剣始まったなwwwww賞」って事で
「Laku」さんに個人賞を表彰させていただきました。

ふざけた賞の名前ですが、前回では僕もナイトで出場していたこともあり、
前々回は弓素手でしたし、なんだか自分を見てるようで応援したくなりました!
対人暦は浅いのに練習してメキメキ強くなっているLakuさんは素晴らしいと思います。
これからもナイト、そしてkikkuを、そしてバラージを愛してあげてください。
ということで「始まるを祝う剣」と「フューネラル ブレイド」と「ネジ」を差し上げました。
ネジは枠が無いということなので捨てられました、残念。

その他個人賞や賞品、順位等々は主催のブログを見てください
主催ブログは←のカテゴリの「リンク」から「みす・ざ・まーく」へどうぞ。
まだ乗ってないみたいなんで記事が出たらリンク張って置きます。

本当にお疲れ様でした!!

by kamone555 | 2008-12-14 13:38 | 過去開催イベント