人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾幕少年

弾幕少年_d0122844_13141868.jpg

ほとんど知人だけど一応名前は伏せて。

弓にした途端面白いくらいスコアがグングンのびていきます。
与ダメも12k位出せるようになってきました。
ピアよりレインの重要さに気づき、敵陣営の奥深くにレインするのがたまらなくなってきました。
でもピアの方が好きです。

弓の上手い人の動画から学んだ事ですが
・なるべく味方が少ないところに移動する
→自分がレイン、カレスを食らわないために

・逃げる敵を執拗に追いかけなくてもいい
→レインしてれば勝手にキルとれる

・レイン→Pw回復しつつハイドサーチ→レイン
→味方が少ない場所にはハイドが潜む、周辺警戒も大事

・HPは700前後を保つ
→スカのモロさは世界一


と、これを考えながらやれば弾幕見習いとしてはそこそこの結果をだせるようになってきました。
未だに平均3デッドしてますが許してね!!!
たぶん前に出すぎなんだと思います。



イベントまで暇だからって浮気してるかもねでした。

by kamone555 | 2008-12-07 13:24 | FEZ