その矢の向こうに

d0122844_13122614.jpg

ココの所またちょっとFEZをやってるのです。

1stのKamoneを雷皿→弓スカにしてみました。

するとどうでしょう、ほぼ全ての戦争で3キルくらいなら余裕でとれるようになってきました。
しかし問題はピアを自重しないで撃ってしまう面が多々ある事…。

味方が氷結!ヲリが迫ってる!

ピア狙い定める

近くの氷皿がカレス

ピ…アッー!!

味方「なぜピアたし」
僕「ごめんなさい…」


そんなわけで自重して少人数戦のほうに混じって練習してきましたが
こっちの方が与ダメージは稼げないけどキル取り易くていいかもしれない。
なんにせよやっぱ原点に戻るのが一番いいみたいです。

やっべ弓楽しい。
[PR]

by kamone555 | 2008-12-06 13:23 | FEZ | Comments(2)

Commented by みっど at 2008-12-06 15:31 x
ほら、明日はイベントだよ!帰ってきなさい!
Commented by kamone555 at 2008-12-07 06:45
大丈夫だよ!ちょっとした気の迷いだよ!