猟団「Error ⅩⅢ's」の日々

d0122844_9443681.jpg




d0122844_945350.jpg











d0122844_9452474.jpg











d0122844_9454859.jpg


このあとダイミョウは変態と僕でサックリ頂きました。
[PR]

by kamone555 | 2008-11-09 09:46 | Comments(9)

Commented by pyo at 2008-11-09 13:27 x
>かもさん
MoE語でおk

>みっどさん
最近InしてもCH入ってないこと多いから、何かあったらシェイクしてね!

>まやさん
スケールと盾ほんとごめん!
次に会ったら作るから!
Commented by みっど at 2008-11-09 20:52 x
メイジ作ったけど~戦い方わからないの~♪
練習付き合って~♪(泣

何かあったら、うん、全員にシェイクですねほしみ
Commented by へんたいさん at 2008-11-09 21:51 x
>ちょちょさん
MHF語でおk

>かもさん
次はマカライト鉱石ね

>がっきー
ちょーかわいいです(*´ω`*)
Commented by kamone555 at 2008-11-09 21:58
>ちょちょ
えっと、タルパレにいったけどぴぎが武器折って替えがないから素手でたたかって
止めたのに赤線に突っ込んで死んでPNQ100個くらいつかわされた。
こんなかんじ。ウチのコメント蘭をメッセージボードにしないように。

>みっどん
メイジ同士だと練習にならないョ~へたれ近接でよろしければ。
ゴメンナサイ。

>へんたい
******!!
Commented by ユカリ at 2008-11-11 07:45 x
ぎゅるばきゅ~ん
Commented by Elria at 2008-11-11 11:13 x
お名前アポストロフィが斬新な感じがする!
カモーネさんとお呼びしていいですか~?(
Commented by kamone555 at 2008-11-11 12:01
>ゆかりん
ババンッ!あ、はずれちゃいました><

>えるさん
MoEでのHNは「かもね」ですが、ホントは「Kamo'ne」です。
記号が使えりゃMoEでもそう名乗ってたんですがね。
読み方はかもーねで合ってます。
ちなみにオリジナルじゃなくてとある場所からパクってきた名前なのでアワワワ。
Commented by みっど at 2008-11-12 08:18 x
※とある場所とは
「かもーねかもーね、ミラクルかもね♪」
              の歌参照のこと
Commented by kamone555 at 2008-11-12 11:47
ちがうちがうwww
むしろあの歌が出来る前からかもねって名乗ってたし!
2年ほど滞在してたチャットソフトのネタです。
何も言わずに引退してきたのでちょっと黒歴史☆ミ