人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げて

空を見上げて_d0122844_1413294.jpg

「フフ、島の奴らは元気にしてるかな…」 「会えるさ、この戦争が終われば!」



懲りずにFEZに戻ってました。

なんだか良く分らないけど流転の羽をもらえたので1stのKamoneを
パニスカ(Lv31)→雷火皿に変更。
転職するとLv1からやり直しなので新実装されたチュートリアルミッションに参加してみました。

中々作りこまれてて戦争の基礎を学べる素晴らしい出来に
SSの横の浮気男と終始感動しておりました。
今までなんでこういうの無かったんだろうって思います。

さらにミッションをこなしていくとしっかりLvがあがるので新参兵の人にはもってこいです。
全てこなせばLv16程度になれます。

その後経験値5倍4倍アイテムも振り込まれていたので戦争参加してあっという間にLv23。
ジャッジメントレイL3になったので満足。
ジャッジの発生がやや速くなってるようで凄く当てやすいです。

えっと、ごめんなさい(

by kamone555 | 2008-10-20 14:13 | FEZ