また

d0122844_124339100.jpg

MoE的本音チェッカー

30分で作ってみた。
登録語句は限界の50句!
ネタはいっぱいあるから考えるのには苦労しませんでした。普通の語句も入ってます。
おかげでカオスなモノに…。

自分でつくっといてなんですが全国のこぐねえさんにはこう思われてたようです…。
アデラに対しては的確。
[PR]

by kamone555 | 2008-10-07 12:50 | 日常 | Comments(8)

Commented by ふらん at 2008-10-07 19:58 x
ナイス作成w
ちょっとやってみますね!
Commented by kamone555 at 2008-10-07 22:11
少々新しい試みもいれてみたのでちゃんと表示されるか心配。
なんか入れてほしい語句があればいってちょうだいな。
Commented by ふらん at 2008-10-07 22:18 x
候補にもう入ってるかもしれないけど、
「は?」「人違いです」「脱げ、話はそれからだ」の追加希望!
Commented by kamone555 at 2008-10-07 22:40
http://flashgame.rounder-s.net/honnemaker.cgi?g=4&i=1
ドSなふらんにはこっちがお似合いよ!
Commented by みっど at 2008-10-08 01:08 x
オモスレー タノシー
MoEにINしてぇ!

と、研究室からカキコミ('A
私は元気です('A
Commented by kamone555 at 2008-10-08 06:09
夜遅くまでご苦労様す…。
時間が出来たらいくらでも付き合うよ!
Commented by Elria at 2008-10-12 09:32 x
バジベビーやSGKや蛇神さまとの関係表も是非w

ついでにあたしも~(
Commented by kamone555 at 2008-10-12 12:50
全部僕に対して相手にするのも時間の無駄でした(´;ω;`)