本音チェッカー

なんか流行りなのでやってみる。CH関連の人限定ですのであしからず!
d0122844_2343438.jpg

d0122844_23424046.jpg


おいおい、僕嫌われすぎだろ…。
ってみっどおおおおおおん; x ;

あとは愛の方向が何か間違ってる方が数名。
特にGREGとEmyさんはなんでこうなるんwww
阿部さんは・・・なんかごめんなさい・・・。す、好きです。
[PR]

by kamone555 | 2008-10-06 23:46 | 日常 | Comments(14)

Commented by ふらん at 2008-10-06 23:56 x
お互い複雑な関係みたいだね…
Commented by kamone555 at 2008-10-07 00:01
仲間は大事にしないとね…。
Commented by 阿部 at 2008-10-07 00:58 x
そうだね、みんな僕のこと敵だと思ってるね

・・・・ぜんっぜん大丈夫っすよぉ!!
むしろ感謝してますよありがとうございます!!!;;
Commented by みっど at 2008-10-07 01:44 x
誰? 誰?
に激しくフイタwww

数ヶ月INキツくなるからって誰はないでそ・・・誰は・・・('A
Commented by kamone555 at 2008-10-07 01:57
>あべさん
1万年と2千年前から愛してる!

>みっどさん
はじめましてー。コメントありがとうございます^^


待ってるよ・・・!
Commented by 知里奈 at 2008-10-07 06:53 x
ぴぎさんとの関係が甘酸っぱすぎて吹いた。
別に「超魔力自重」なんて思ってませn
Commented by kamone555 at 2008-10-07 11:05
あ、あんな奴の事なんてなんとも思ってないわよ!でも…なんだろうこの胸のトキメキ…。
ぴぎーって胸キュン?
>超魔力自重
それはやきもちと受け取ってかまいませんね。
Commented by GREG at 2008-10-07 15:04 x
Hは変態の頭文字だからあながち間違いではないんじゃないかな!
Commented by kamone555 at 2008-10-07 22:10
そのHが何故僕に向いてるのかが問題なんです!
Commented by まや at 2008-10-09 13:07 x
愛して・・・・る?(笑
Commented by kamone555 at 2008-10-10 00:41
消極的な愛をありがとうございます。
きっと僕はツン:デレ=1:9です。
Commented by ユカリ at 2008-10-10 16:00 x
どうせ私は・・・
Commented by Waras at 2008-10-10 21:53 x
そんな哀れみの目でワラシュを見ないでっ(///
そんな瞳で見つめられると・・・、嫌いになっちゃうっ

こうですか?わかりません音符
Commented by kamone555 at 2008-10-11 07:29
>ゆかりん
ごめんね、入りきらなかったんだよホントだよ!

>わらしゅ