もにもに

d0122844_0564592.jpg

もにこメーカー
好きな場所は合ってるけど、マゲの部分のBってなんだ…。



島の方々へ

真・女神転生IMAGINEに浮気しております。ごめんなさい。
Lv33になりましたごめんなさい。
Act(メインストーリーみたいなの)終わったら戻ろうかな…。
その前に飽きるかもしれませんけど。ごめんなさい。
ごめんなさい。
[PR]

by kamone555 | 2008-09-27 01:00 | 日常 | Comments(5)

Commented by みっど at 2008-09-28 00:04 x
オレやってみたら E ってのあったから
たぶん、ワラゲ勢力・・・かな?

しかし、Eにキャラいない^p^
Commented by ふらん at 2008-09-28 04:33 x
ふらんAB型は入れてもイマイチよくわかりませんでした。
浮気すんなばーかばーか!
Commented by kamone555 at 2008-09-28 09:39
>みっどん
なるほどなるほど。
この場合Bに不満があるってことかしら。

>ふらん
チャーシューいっぱい作って置きますね。
Commented by yukarivegetables at 2008-09-28 10:46
そうか かもさんはB型か。
ちなみに私はHNでやってもキャラ名でやってもやりたいシップが
神ネタ師とか 芸人とか・・・
Commented by kamone555 at 2008-09-28 16:50
B型です。家族そろってB型です。濃いです。
>やりたいシップが神ネタ師とか
あながち間違ってないんじゃないですか?(