デブリーフィング

d0122844_19492445.jpg

無事ではすまないSSですが無事帰還しました。
ついでに8000Hitありがとうございまーす。
[PR]

by kamone555 | 2008-09-04 19:49 | 管理 | Comments(9)

Commented by pyo at 2008-09-05 19:33 x
8000HITおめでとー!
ノリでガイアとかとてもいいことだとおもいます!
Commented by kamone555 at 2008-09-06 04:23
ノリでつっこむと後が大変だってことが良く分りました。
ノリでなんとかなりましたが!
ありがとうっ。
Commented by まや at 2008-09-06 12:05 x
8,000HITおめでとうございます。
継続はなんとやらですじゃ!
自分も頑張ります。
Commented by kamone555 at 2008-09-06 12:49
継続は力もに!
ありがとうございまっす。
まやさんの更新速度には到底追いつけそうにありません(笑)
Commented by Elria at 2008-09-06 13:26 x
8000hitsおめでとですー!!
秋っぽいskinがいいですね~^^
Commented by kamone555 at 2008-09-07 14:28
ありがとうございますー。
秋っぽい…かな?デフォルトのスキンなんですが・・・w
Commented by Gonzaemon(みる at 2008-09-07 22:36 x
8000HITSおめれと~ぉ!この調子なら10000ももうすぐだねっ!
ネタ記事楽しみに待ってますよw

・・・ゴンゾじゃないよ!
Commented by kamone555 at 2008-09-08 20:05
どうもーっす。
ネタのネタが無いんです…。
Commented by みっど at 2008-09-09 01:33 x
8,000HITsおめでとうっ!

よし、記念にどっか行こうじぇ♪