帰省中ですが

d0122844_11532381.jpg

バリバリ暇を持て余しておりますかもねです。

更新停止中と書いても見に来てくれる人が多いみたいで、
さらにはブログ教えてないけど(意地悪して教えてないわけじゃないよ!)
「見てるよ!」との声を頂きうれしい限りです。もうちょいで8000Hits!

夏のイベントもいよいよ中盤にさしかかり、僕も卵を育てております。
度々イーゴの襲撃がありスルトが空いてる時をねらってカレーダッシュ!
あと2,3回でLv8到達できそうです。
見かけても天空階段から落としたりしないでね!
[PR]

by kamone555 | 2008-08-14 12:07 | MoEの日記 | Comments(4)

Commented by しゃな at 2008-08-15 08:09 x
画像が例のスルトで?
今日辺り突撃します(`・ω・´)
Commented by kamone555 at 2008-08-15 12:02
これはレク丘のエルアン神殿跡、通称天空階段ってよばれてるところですな。
今回のイベントに関わりのある場所です。スルトは4つ下の記事の画像がそれです。
それなりに難易度高いマップだから気をつけてね!
Commented by みっど at 2008-08-17 14:03 x
楽しいイベントだった、ね・・・
Commented by kamone555 at 2008-08-20 21:07
何も言うまい…w