夏だ!

d0122844_937495.jpg

まぁこれくらい余裕ですよ。(心臓バックンバックン)

てなわけで、31日より帰省のためブログの更新はお休みさせていただきます。
[PR]

by kamone555 | 2008-07-27 09:38 | 管理 | Comments(7)

Commented by みっど at 2008-07-28 16:08 x
素手ナックル武器をフルコンプしようとしてた初代みっどがどうしても欲しかった一品だった思い出が(ぇ

これ、性能いいのに使ってる人あんまいないよね・・・
素手kikku調和パンダ復活させて常時装備させようかしらw
Commented by kamone555 at 2008-07-28 16:38
生産品のなかでは最高のナックルだろうけど、
やはりレアすぎて使うのが勿体無いんじゃないかな(笑)
次の変態杯(いつだか分らないけど)の賞品としてコレは提供させてもらおうと考えてるので
ぜひ頑張ってとってくだしあ><

僕とペアだったらゴメンネ(
Commented by みっど at 2008-07-28 17:42 x
書き忘れたことあったので再度カキコ

ペアでいいじゃない、最強のコンビだ(ぁ

んで帰省はいつかの? 何時頃に駅で待っていればいい?♪
Commented by Elria at 2008-07-28 21:18 x
この暑いのになんというがまん大会w
これってミスリルインゴがあれば修理できるんじゃ..?
Commented by kamone555 at 2008-07-29 04:59
>みっどん
またペアになったらそれはそれで運命を感じる。
そして運営を疑う(笑)
帰省は31日から9月のはじめくらいまでですん。時間は教えない><

>えるさん
修理はもちろんできますけど傷つけるのが勿体無いんです!
PC修理でも最大耐久は減っちゃいますから。
グロムのNPCが耐久の減らないミスリル修理が何チャラ言ってますけど未実装のようです。
材料も炎の珠つかうので量産できませんしね。
Commented by hatuyuki at 2008-08-07 19:00 x
お誕生日おめでとうございます。
ゆきのたんじょびも覚えててくれてうれしかったですよ^^
では、またです~
Commented by kamone555 at 2008-08-08 10:49
ありがとう!
ブログ読みなおしててハッ、とねw
おめでとうっ