人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアロスBOSSラッシュ!

ダイアロスBOSSラッシュ!_d0122844_15182042.jpg

共闘飽きた!!
との声が上がったのでタルパレにみんなで行った。

パラ先生で全滅した。

CCした救助部隊も全滅した。

ノリでメビウス倒した。

よし、ナジャ行こうぜ!

こうなる(SS参照)





ダイアロスBOSSラッシュ!_d0122844_15224462.jpg

ゼウール乱獲で人数分指輪ゲット!
クエも受けていざ、総勢2PTでナジャに挑むっ!
ナジャこっちみんな!

ダイアロスBOSSラッシュ!_d0122844_1524598.jpg

15分くらい?であっという間に撃破!
フハハハ、ザコめ!
PA持ちがPTに2人いた為DS係の僕はほとんど被弾なしで安定して倒せました。
オーラの力は偉大だ!

ダイアロスBOSSラッシュ!_d0122844_1527149.jpg

そして恒例の落下祭り。
落ちるつもりじゃなかったのに山崎に押されて落ちました。
やまざきいいいいいいいい!!

その後ダイスで勝って爪貰っちゃいました。ありがとうございまっす!

ダイアロスBOSSラッシュ!_d0122844_153099.jpg

で、ココに至るまでにザブール(他PTの支援だけだけど)と豚王も倒してきました。
豚王は3秒くらいで灰になってました。

その場のノリでエルビンに直行!
火口の審判者もおいしく頂いてきました。

ダイアロスBOSSラッシュ!_d0122844_15353452.jpg

そんな中燃え盛る牛に突っ込む熱苦しい男が一人。
まあこの後焼け落ちたんですが。

Dropは変性コイン!
ダイスで負けたので何ももらえませんでしたが!

ダイアロスBOSSラッシュ!_d0122844_15374651.jpg

そして丁度霧が出てきたので締めにミストワンダラ!
ここでも突っ込む白浴衣。それにしてもこの男ノリノリである。
技名すら見えづらいこの状況でインパコやらタックルやらSDで非常に助かりました。
死んだけど。

こっちでもDropに変性コイン!ヒャッホイ。
さらにミストからマジックアローも出てウマウマ。
まあ当然の如くダイスに負けて幻霧石の欠片だけもらいました!どうも!

とまぁ、一日のうちに
メビウス、ナジャ、ザブ、豚王、火口、ミスト、とボスラッシュしてきました。
こんな濃ゆいMoEは久々で凄い楽しかったです。
またやろまい!!

by kamone555 | 2008-07-12 15:43 | MoEの日記