僕たちの冒険はこれからだ!

d0122844_9315931.jpg

某スカッとするゴルフゲーに浮気しております。ゴメンナサイ。

意外に面白いんです。単純明快で息抜きにはちょうどいいかもしれません。
[PR]

by kamone555 | 2008-07-03 09:36 | Comments(11)

Commented by pyo at 2008-07-03 15:02 x
げーむがーどすじゃけんな!
MoEと同時起動できないとこまっちんぐ!
Commented by kamone555 at 2008-07-04 09:30
同時起動できる環境が羨ましいです^p^
Commented by LiLa at 2008-07-05 04:03 x
私もこれ、ずっと前にはまってましたw
久し振りにやってみようかな・・・?
Commented by kamone555 at 2008-07-05 07:23
ネットゲームの代表格みたいなもんだからやっぱ有名ですねぇ。
やるときは是非御一報を(笑) こうして浮気モノが増えていくんですね。ゴメンナサイ。
Commented by ふらん at 2008-07-06 12:11 x
同時起動は無理だけど、何かあればメッセで!って感じにすれば浮気が可能><
呼んできそうな人も浮気してたりするけどね^-^
Commented by みっど at 2008-07-06 22:17 x
・・・もしかして、今週にMoE復帰するオレ涙目な状況だったりするんですか?^p^
スカっとする世界に移住した方がいいのかな・・・ でも、MoEの世界にまだいたい・・・><;;
Commented by kamone555 at 2008-07-07 19:10
>ふらん
ほとんどこっちに来ちゃってるしね…w
MoE忘れた訳じゃないよホントダヨ。

>みっどん
浮気推奨って訳じゃないけど、ちょっとだけやってみるのもアリかも知れないっ。
しかし自分の事だけど最近またちょっと忙しいんでパンヤにせよINする時間がまちまちになってますん。
落ち着いたらMoEに戻ろうかなと。
Commented by ぴぎー at 2008-07-07 22:49 x
どうも、すっかりパンヤにどっぷりのぴぎーです。

浮気っていうかMoEの世界の中でゴルフやってるって感じ
言い方が難しいわw

心はMoEです。
Commented by kamone555 at 2008-07-08 07:08
わかるわかる。
チャットルームの存在のおかげで普通のスポーツゲーとは違う感覚だよね。
ディープインフェルノで「やべえええナジャ飛んでる!!」とかそういうノリもあるし(笑)
でも、たまにはMoEに顔出してね!!
Commented by LiLa at 2008-07-10 02:08 x
インストールして久し振りにやってみたけど、
何もかも忘れてる;;
キャラクターだけは残ってた・・・ε-(*´∇`*)ホッ
コースめっちゃ増えてる∑
Commented by kamone555 at 2008-07-10 13:06
ついでにそろそろシーズン4になるそうです。
何が変わるのかは良く分りませんけど。
機会があれば一緒にやりませう!