第三回変態杯 終了

d0122844_14332538.jpg

たくさんの参加ありがとうございました!
そして主催お疲れさまでした。

自分の結果は予選落ちでしたが、非常に楽しめる内容でした。
ペア戦ならではの闘いが沢山見れて興奮が覚めませんでした。

なんとも運命のめぐりあわせか、ペアはみっどんとだったのですが
終始オワタで申し訳ない…でも一緒に蹴れて楽しかったよ!
次回は10thを完成させて臨みたいと思います。

ありがとうございました!!

第三回変態杯 最終結果
 ↑最終結果、ブロック組み合わせ、賞品提供者一覧はこちら。
  次回に向けてのアンケートもありますのでご協力お願いします。
[PR]

by kamone555 | 2008-06-01 14:37 | 過去開催イベント | Comments(7)

Commented by みっど at 2008-06-01 15:40 x
大会お疲れ様でした!
参加者&スポンサーの皆様、ありがとうございます。
進行etcで時間ガガガgになってしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです。

いやー、まさかのまさかでかもりんとペアだったのぉw
あれだ、運命の悪戯(ぉ
kikku無双!とはいかなかったけど、ドロップkikkuとかでだいぶ楽しめた♪
まさかのまさかな展開とかもあったしね!
しかし、kikku単とかふざけた構成のペアで申し訳ない('A
で、でも、楽しめたよね!それでいいよね!!(ハイ、シンデキマス

さぁて、オレは初代みっどの復活といくか~
Commented by XXまやXX at 2008-06-01 15:46 x
大会お疲れ様でした^^役員?としても参加者としても楽しめたかな?キックペア見たかったなー笑

ホントお疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ""
Commented by Emy at 2008-06-01 17:28 x
大会お疲れ様でした(m_ _)m
運営の策略か、運命の悪戯か
どっちでもいいケド推進しているみっかものタッグ(?)だったのに観戦出来なかったのが悔しいッッ(血涙
多分観戦してたらいちばんみったんかもたんで楽しめた希ガス(*´ω`*)
Commented by pyo at 2008-06-01 21:35 x
お疲れ様!
メイジさんを二人で蹴り倒してるのは壮観だったねw
みょんみょんみょみょん
Commented by ユカリっぽいなにか at 2008-06-01 21:40 x
大会おつかれでしたー
当日になんかダチが押し寄せてきて進行妨げちゃってすみません
それでも個人的には結構楽しめたのでよかったです

しばらく旅に出ます探さないでください(ナニ
Commented by kamone555 at 2008-06-01 23:51
>みっどん
お疲れ様でした、そしてペアありがとう!
仕事いっぱい抱えてるなかでの参戦ご苦労様でした…
kikku90でゴメンネ、ゴメンネ。でも楽しかった!それでいいじゃない!
また次回もよろしく!

>まやさん
ありがとうございます。
次回は是非参加してもらえるように調整したいですね。
今回月末でちょっと忙しい人が多かったかも…ごめんなさい。
また次よろしくです!

>ちょちょ
お疲れ様っした!
正直あれは勝てると思ってなかった(笑)
いかにkikkuペアが魔法職に強いか見せ付ける事ができて満足です。
みょ(中略)ん

>ゆかりさん
お疲れ様でした。
なにやら大変だったようで…、こっちも説明が不十分で申し訳ないです。
楽しめたならなによりです。またよろしくお願いしまっす。
いってらっしゃいませ?w
Commented by kamone555 at 2008-06-02 02:20
ギャアえみさん抜けてた、ごめんなさいいい
みっかも自重wwwwwww
そのほかにもいいペアはいっぱいありましたよ。某ホスト&某モニコさんとか
某モニコン&某モニコとか某イケメンと某モニk、もにばっかでした。
次回はその目で確かめてください。