別世界でも

d0122844_8233692.jpg

ソロの時でもたまにダンジョンはいきますが
普段は資金調達の為に鉱石採取して、その鉱石を売って稼いでいます。
MoEで言うならばインゴ売りみたいなもんです。

で、それやってたら突然TELLが…

Elriaさんでした。

すぐさま道具片付けて大陸移動でダンバートン直行!
そこにはウサ耳のはえたポポスカートのえるさんがいました。


d0122844_827454.jpg

聞けば、えるさんも長い間放置していたらしく浦島太郎状態。

えるさんの馬に乗せられてダンバートン周辺走っててインプに絡まれてアッーってな事になったり
リハビリの為にアルビ通常に潜りやんややんやしたり。
楽しかったです。

機会があれば今度はもう少し上位のダンジョンいきましょ!
[PR]

by kamone555 | 2008-05-26 08:33 | Comments(2)

Commented by Elria at 2008-05-26 15:18 x
いきなりかもさん強いんだもんびっくりですよー!!
エリンがいろいろ変わっててさらにびっくり@@
とりあえず裸族できるだけは荷物あきつくりましt(

こんなのでよかったらまたご一緒させてください><b


あ,日記はいまかいてます..(汗
Commented by kamone555 at 2008-05-27 05:35
2,3回死んだ気がしますが内密に(
とりあえず僕も久々にINしてティルコが綺麗になっててビックリでした。
あ、やっぱり脱ぐんですね。