人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避けない子

そろそろ真面目に近接で対人できるキャラが欲しくなってきました。

某ナイトが「回避に頼った勝ち方するのもどうかと思ってねー」
って何かグサッときたので覚悟決めたいと思った所存です。

案としては

・プレート着たい
・回避はなし!
・とりあえず慣れるまでは対脳筋だけを考える(メイジ戦は抜きで)
・槍使いたい
・素手は使わない
・今まで使ってなかった投げを入れたい

こんな感じで。

で、色々相談して考えた構成がこれ↓
【 筋力    】 85  【 着こなし  】 76
【 生命力   】 90  【 持久力   】 80
【 薬調合   】 50  【 刀剣    】 100
【 槍      】 91  【 盾      】 90
【 投げ    】 98  【 戦闘技術 】 90

槍も98にしたいところだけどこれ以上筋力削るのもあれなので…。
2武器って素手刀剣しかやったことないからまだどうなるかはわかりません。
目標は盾うまくなる事と投げを当てる事ですね。

実際に作るのは変態杯終わってからかな…。
え?これ以上作らないんじゃなかったの?とか言わないでね!!
後は名前が決まらないです…。「kimone」とか「kimoi」とか却下です!

by kamone555 | 2008-05-25 06:42 | MoEの日記