早起きして

また暇だったのでもう一個作った。
3次の惨事 ~第一章~『血溜まりの谷底』
3次の惨事 ~第二章~『消えたお庭番』

うーんコレ裁判じゃなくて事件捜査だ(笑)
またネタ思いついたら今度は裁判仕立てにしよう…。
一部ダークな内容ですがそれ以外おちゃらけてるのでどうか見てください。

なお国宝のモデルはオリジナルです。
[PR]

by kamone555 | 2008-05-14 07:10 | MoEの日記 | Comments(8)

Commented by みっど at 2008-05-14 07:38 x
ずいぶん早起きですね・・・ゴフ

朝から楽しませてもろた♪
Commented by pyo at 2008-05-14 07:47 x
ジョニイイイシャイニイイイング!
BANG!BANG!
Commented by kamone555 at 2008-05-14 07:48
何か大変そうね…
ウケてもらえたなら光栄でござんす。
Commented by kamone555 at 2008-05-14 07:49
>ちょちょ
時間差書き込みktkrwwwww
実際ミシャ様はBANする権限があるらしいから注意しようね!
Commented by Emy at 2008-05-14 21:56 x
こないだ、ミシャ様にエルビンで会って、どこそこの崖から落ちて死ぬとかそういう話をしてたのでビビタww
実際その場所に行って、皆落ちたけど(引き摺り落とされたけど)落ちた中でリボーンワンス使って生き返ってる人いたお。あれ、その中にかもたん居なかったハズ...
E鯖の死魔御庭さんの動画見たこともあるし、オチ想像ついちゃいました(´・ω・`)
ま、しかし、おぬしもなかなかいいセンスをもっておるようじゃの
次回作頑張って。

激しい疎外感を感じた。
「僕は生産しかできない弱虫だ」
「これ以上みんなに迷惑かけるわけには行かないから死のうと思う」
↑このへん超共感しますた
Commented by kamone555 at 2008-05-15 00:28
ええ・・・全く知らんです、その話w
完全オリジナル(のつもり)ストーリーです。
あの動画の影響か、忍者のカッコしたプレーヤーを右クリすると
シップ:ジョーカーってでて来る人おおいですよね。
ありきたりでゴメンナサイ(

共感しちゃらめぇぇぇぇ!!!
Commented by みっど at 2008-05-15 21:46 x
>忍者のカッコしたプレーヤー
が「忍者のカッコしたコスプレイヤー」に見えて
反応したオレがいる('A
Commented by kamone555 at 2008-05-16 00:16
連続殺人で各所で見られた犯人の姿がそれぞれ違うシップ装備だった。
模倣犯かと思われた事件だったが実はコスプレイヤーによる単独犯だった!

っていうのはダメかな!