せいぞんほうこく

ダイアロスから離れて早1週間…。

いろいろ立て込んでて復帰はもうちょい先になりそうです…。
ま、5月中に戻るのは間違いないんですがね。

一番なにがつらいって、

更新もしてないのにアクセスカウンターがぐるぐるまわってるんですよ・・・!


MoEやってる時は「あ、コレ記事にしとこかなー」くらいなんですが、
いざ離れるとネタが浮かぶ浮かぶwwwwwwwww

禁断症状です、中毒です。テヘ

MoEにINする時間は確かにあるんですが、INしてもなーんもしないで
ボーっとしてるだけになりそうなので控えてる感じです。
意欲があるときじゃないとね。


と、まあそういうわけなのでもう暫くお休みします。
他の人の日記見るのが楽しいです。

d0122844_7283383.jpg

何か出てきたSS
[PR]

by kamone555 | 2008-05-12 07:29 | 日常