お知らせ

リアル事情により1,2週間ほどMoEもFEZも休止させて頂きます。
そんな、大した事情ではないのでご心配なさらず。誰も心配してないって?
暇があったらINしますんで(笑)

メッセにはいますが返事できる可能性は低いです。
ご了承ください。

ひと段落ついたらまたお会いしましょうっ。


追伸
変態杯は出場するつもりですが、役員云々の仕事はちょっと無理そうなので
はずしてもらって結構です。
イベントもちょっときついかな…、先延ばし先延ばしで申し訳ないです。


ああ、歯が痛い…
[PR]

by kamone555 | 2008-05-05 03:01 | 日常 | Comments(9)

Commented by みっど at 2008-05-05 05:55 x
おつかれさまでし!
しっかり手術して歯髄炎治してらっ(いや、冗談だ

しっかり補佐してやるZE!!
Commented by Elria at 2008-05-05 08:13 x
歯おだいじにー!!
帰ってきたら狩りとかいきませんか-^^
Commented by kamone555 at 2008-05-05 11:23
>みっどん
ただの虫歯です(
あとは大会の決勝で会おうか・・・!

>えるさん
まぁ別に歯だけの問題じゃないんですがね(笑)
狩りはぜひともご一緒させてくださいぃぃ。
Commented by ヴぃるじにぃ at 2008-05-05 12:41 x
決勝にいく前に倒・・・されてやんよ!

虫歯お大事に~!親知らずだと痛いよ(
Commented by pyo at 2008-05-05 18:49 x
いってらっしゃいませ~{ス キ v]
歯はお大事に。
Commented by kamone555 at 2008-05-07 00:42
>みるさん
ぉ、今回参加かな?お待ちしております。
親知らずもちょっと生えてきそうなんだよなあ…

>ちょちょ
逝って来ます{マ タ ネ v]
Commented by へんたいさん at 2008-05-07 09:57 x
俺も親知らずが痛いよ!あごゆがんできた!{ス キ v]
歯はお大事に。
Commented by Emy at 2008-05-07 11:35 x
コンニチハ、総入れ歯候補生です。
歯はホントどうにかなってからじゃ遅いよ。お大事に!
Commented by kamone555 at 2008-05-07 19:14
>へんたい
へんたいは年がら年中怪我やら病気やらしてるイメージです。
お大事に。

>えみさん
今のところ抜いたりは一本もしてないんで8020(だっけ?)目指しますよ!
歯磨きはきちんとしようね!

つか歯1本でここまでコメつくとは思わなかったwww
みんなダイスキだっ!!!!