祖国護らずして何がホルデインか!

d0122844_16251373.jpg

久々にFEZ行って新キャラ作って遊んでました。
名はKamon、片手ウォーリアーです。

久々に裏方をやって、慣れない銀行やってみたり、積極的にレイスで出てみましたが
なんとも空回りする部分が多かったです・・・。

前線にもちょっくら出てみましたが、装備の不足で相手の攻撃が痛すぎます。
なんですか!ベヒテで300ダメ?片手は紙ですか?!
これでも耐性160だー!なんて喜んでたけど上限いけば200超えるらしいです。
でもスタンさえ取れれば攻撃力はMAXなのでキル取る事も可能になりました。

そんな初ウォーリアーキャラです。

SSは僻地クリスタルにて、知らないお姉さんと。
[PR]

by kamone555 | 2008-04-28 16:34 | FEZ