戻りました

実家から帰ってきました。
気が向いたら更新するかもねっ><とかいっておいて全くしてませんでしたね…。

さて、戻ってきたのはいいんですが帰る前日にノートPCがあぼんいたしまして
2PCできねえwwwww これから新年度だと言うのに大変な事態です。
保障は効くらしいのですが戻ってくるまで1ヶ月かかるとか。。。

とりあえず、長旅で疲れたので今日はココまで。

この1ヶ月いろいろありましたので纏めて書いていく予定です。





ちょっと悲しいお話。

春は出会いの季節でもあり別れの季節でもあります。
MoEの身の回りでも少なくとも4人ほどこの世界から離れて行ったようです。
まぁ、中には一時的な休止って人も居ますけどね。

長い間、とはいえないけど一緒にいっぱい遊んできた人たちだったので
悲しいものは悲しいです。
けど、「さようなら」じゃ無くて、「またね!」って言って見送りました。
いつかまた会えるといいです。

もし、まだココを見ていてくれるのなら
どうかこれからも暖かく見守ってくださいな。

また会おうね!
[PR]

by kamone555 | 2008-03-25 00:38 | 日常 | Comments(2)

Commented by Elria at 2008-03-26 01:09 x
自分のツアーや別キャラで忙しくて
今までほとんどchに遊びこれなくてごめんなさい.
お休み中の人のかわりができるとは思いませんが
時々お邪魔させていただきますね^^

..とかっこいいこといいつつ実は
自分の予定を1週間読み違えていたのは内緒です(汗
Commented by kamone555 at 2008-03-26 01:40
いろいろな場所で活躍しているようですねw
僕も最近あーくす居ながら別の場所で遊んでたりソロってたりで
ちと皆にも寂しい思いをさせてたかもしれません…。
いつでも遊びに来てくださいねー。