恒例の

d0122844_1131613.jpg

中の人帰省の為2/19~一ヶ月程更新が止まるかと思います。
気まぐれで書くかもしれませんが。
MoEの方には暇があったらたぶんINしてます。ハイ。

そんな訳でまた来月お会いしましょう。

夜道に気をつけて
[PR]

by kamone555 | 2008-02-15 11:34 | 管理 | Comments(7)

Commented by みっど at 2008-02-15 19:20 x
帰省・・・
ってことはOFFフラグですねっ♪(ぇ

まぁ、ヒマあったらINしてくださいなw
Commented by Elria at 2008-02-15 21:40 x
その手の鋸は..まさか..((( ;゚Д゚)gkbr
Commented by ふぇありーている at 2008-02-15 22:38 x
気をつけてかえってらー

・・・ってか!聞いてないよーそんなのー
私との事なんて遊びだったのねっ(ぇ
さっさとINしないと妹がK●Nをのっとっちゃうぞ!!
Commented by kamone555 at 2008-02-16 02:13
>みっどん
フフ、今回だけはドトールの前を通ってあげよう…

>えるさん
そういえばえるさん髪のびたまんまですね。

>ふぇありさん
ナゼ伏字www
まあたぶん、ちょくちょくINするでしょうから、ご心配なく。
Commented by piggy at 2008-02-18 03:59 x
>MoEの方には暇があったらたぶんINしてます。ハイ。

毎日MoEにいますね。
余程暇なんですね!
Commented by kamone555 at 2008-02-18 04:21
き、きっとこれから忙しくなるさ!
深夜ナジャお疲れ様!

あれ、デジャヴ?
Commented by Elria at 2008-02-18 15:33 x
のびたんじゃなくってのばしてるんです.
これ以上のばしたくてものびませんけども><

夜道コワィョw