第二回HENTAI杯 最終結果

第二回HENTAI杯
最終結果報告


※画像はクリックすると大きく表示されます
最後にアンケートがありますのでご協力お願いします
※もし、商品の提供等間違いがありましたらコメントのほうにお願いします

■チーム一覧、並びに参加者一覧
d0122844_1753271.jpg


■組み合わせ一覧
d0122844_1724240.jpg


■決勝
d0122844_17112876.jpg


■最終成績
優勝 Warashi,Avesチーム

準優勝 TyoTyo,じゃこまるチーム

3位 ゴトウ,Nightbirdチーム

4位 リンジー,パンパースチーム

■特別賞
 ~審査員特別賞~
・Nightbird様より「魔法使い賞」
【リンジー】

・TyoTyo様より「ベストもにお賞」
【Nightbird】

・GREG様より「MUP(Most うほっ Player)」
【ゴトウ】

・pizzy様より「pizzy賞(夢を与えてくれた人らしい)」
【パンツマンA】

・Warashi様より「ベストofもにこ」
【CoCo】

・kamoneより「ベスト陰の立役者」
【Minke】

 ~MIP(Most Impressed Game 印象に残った試合)~
予選Aブロック第一試合
【Minke,パンツマンAチーム vs ゴトウ,Nightbirdチーム】

 ~ベストカップル賞~
【pizzy,Dimitriusチーム】

 ~テラ投擲賞~
【CoCo】

 ~MVP賞~
【TyoTyo】



■賞品提供者様一覧

Emy様
・ギリリング * 2
・スチール プレート一式
・ラブリング * 2
・トンコツラーメン
・練りわさび

Nightbird様
・光のブローチ
・バーン ミスリル スクエア リング +4(審査員特別賞)

TyoTyo様
・テラ ヴォルケニック クロー
・ファイヤー アイス ブレイド
・ミスリル ハルバード +6
・コダチ オブ レゾナンズ +4
・コダチ オブ レゾナンズ +4
・愛のかけら*365(審査員特別賞)

kamoneです
・ウエディング リング<HENTAI杯優勝>
・染色液(大)(100,0,0)(審査員特別賞)
・染色液(大)(100,100,0)(審査員特別賞)

CoCo様
・スペシャルチケット * 4
・ヘビの肉 * 12
・バレンタイン チョコ * 90
・ギリ チョコ * 30
・ラブ チョコ * 5

tirina様
・シルバー バトル ハンマー MG
・シルバー ハルバード MG

Minke様
・目隠し
・うんち眼帯
・ハートの眼帯

kinpati様
・ブラム ストーカー ハット
・豹柄の腰巻
・人間国宝の爪アカ * 10

KenG様
・トレント バルディッシュ MG
・トレント バルディッシュ MG
・トレント バルディッシュ MG
・スチール バトル ハンマー MG
・スチール バトル ハンマー MG
・スチール バトル ハンマー MG
・スチール ハルバードMG
・スチール ハルバードMG

piggy様
・ノアピース [グループ リバイタル]
・バナナ ミルク * 2000
・チップ*2(審査員特別賞)
・ワンダー クロース(審査員特別賞)
・アイリーン ズベル(審査員特別賞)

GREG様
・リザレクト ポーション * 10
・ブラックのてぶくろぶくろ
・ノアピース [ホーリー ストライク]
・GHP * 900
・ブラム ストーカー ブーツ
・トレント バルディッシュ MG
・ノアピース [E..F.ブリザード]
・メガトン グローブ レフト
・賢者の石<こんぼう>(審査員特別賞)
・賢者の石<着こなし>(審査員特別賞)
・賢者の石<戦闘技術>(審査員特別賞)
・賢者の石<盾>(審査員特別賞)
・賢者の石<呪文抵抗力>(審査員特別賞)

Warashi様
・スカルリング
・タイフーン ミスリル リング +3
・スチール クローMG(審査員特別賞)
・スチール ハルバードMG(審査員特別賞)
・グラビティー ミスリル コダチ +4MG(審査員特別賞)
・ローブ オブ ラス(1/1)汁まみれ(審査員特別賞)

じゃすたん様
・GHP * 500
・GSP * 500
・ブラッド チョッパー

せんじんまる様
・やきいも * 300
・恵方まき * 500

レート様
・銅製 手裏剣 * 145
・青銅製 手裏剣 * 96
・鋼鉄製 手裏剣 * 88
・銀製 手裏剣 * 37
・金製 手裏剣 * 27
・ミスリル製 手裏剣 * 7
・オリハルコン製 手裏剣 * 7

jin様
・大和の羽織

やけ様
・スカウト チェニック +7

ガラドリエル様
・ブーケ *2
・タイフーン ミスリル イヤリング +3
・セイクリッドバズーカ

らぷさん様
・ルージュ フルール +4

Aves様
・エンチャント ナイト シールド(アース)

たくさんの提供、本当にありがとうございました!

■主催のGREGです
 主催の変態こと、モニコンこと、デミコンこと、リレコンこと、GREGです。
まずは大会、お疲れ様でした。参加者及び、関係者の皆様方には多大な協力をいただきまして、誠に感謝しております。
 豪華な商品を提供してくださいました方々、この場を借りて、お礼を申し上げます。ありがとうございました。

 さて、第二回変態杯も無事に閉幕いたしまして、主催から見た変態杯について、少々書かせていただきます。まずは、主催という立場ながら、非常に楽しく、有意義な時間となりました。これも皆様方のご協力の元にあるもの、と思います。重ね重ねになりますが、御礼申し上げます。
 大会内容につきましては、Warashiチームの優勝ということで大会は終わりました。Warashiさんにつきましては、変態杯二連覇です。Warashiチームには心よりお祝い申し上げます。
 決勝は、第一回の優勝ペア、TyoTyoさんとWarashiさんが、別チームのリーダーとして合いまみえることになりました。ダイスが、素晴らしい妙を生み出してくれました。
 試合は、とても内容の濃いものが多く、ここに論述し得ることができず、誠に残念ではありますが、MIGを獲得した第一試合について書かせていただきます。
Aブロック第一試合、ゴトウ チーム vs Minke チーム の対戦は、緊張感の中、会場の空気を変え、観客様方を沸かせるほどの試合を見せていただきました。
また、パンツマンAさんは旅人参加ながら、意外な動きで観客を盛り上げていただきました。
 また、大会を通じて、ペア戦における戦術の重要性、並びに相性の発生を再び実感いたしました。
その一例として、大会結果をごらんに頂けたらわかるかと思いますが、三つ巴が二つも発生しております。
これは戦術の重要性や、相性で優劣が一転することもあるのだということを示唆していると考えられます。

今回の大会の中で、いくつか課題が見つかりました。
(1) 商品受取時、トレードの履歴は残らないので、メモ等のミスがあると補填がきかない。
(2) 遅刻、欠場をどこまで認めるか。(開会式の開始が遅れてしまった)。
(3) 観客を誘導することができなかった。
(4) 奇数になった時の対応。
(5) 閉会式に時間をとってしまったこと。
(6) 大会映像記録者が少ない。
(7) 商品の偏り。
(8) 開催時間。
(9) もにこがかわいいから見とれちゃう。
以上の改善方法については、また後日、記事として掲載させていただきます。

最後になりましたが、重ねてお礼申し上げます。
第三回はまだ未定ですが、3月の初めを目処に考えております。
よろしくお願いします。ありがとうございました。もにこに踏まれたい。

■かもねより
 この度、変態杯の広報担当をさせて頂きました。kamoneことかもねです。
役員でありながら仕事もさっぱりせず、おまけに出場までして大変ご迷惑おかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
役員としてはホント何もしてないんですが、皆さんそれでもウチのブログをチェックしていただいたようで
主催に言われるまで気づきませんでしたが、ネームカードのMaster of Epicカテゴリ
なんと5位になってました。(2008/01/29現在)
たくさんの御アクセスまことにありがとうございまっす!
大会の挨拶であんなふざけた事ぬかしてましたがウチはアフィとか特に付けてないのでご安心をw
って言うか良く分ってないです…ぶっちゃけ…。
ともかく、本当にありがとうございます。これからも「かもねっ><」をよろしく!

大会参加しての感想は、全然力出し切れませんでした><
せっかくスチアローとか用意してたけど20本も撃てませんでした。あるぇー?
ペア組んでくれたCoCoさんにも申し訳ないです。次は…次こそは!
SS撮るーとか言ってましたが実況に茶々いれたり、みんなと話すのが楽しすぎて忘れてましたw
一応何枚か撮ってあるのであとで乗せておきます。

最後に、たくさんの参加と商品の提供、場を盛り上げてくれた観客の皆さん。
そして何より主催、われらが変態GREG氏!
本当にありがとうございました!!
次回の変態杯の決勝戦でお会いしましょう!こぐねえに踏まれたい。

■アンケート
第二回変態杯に関するアンケート←こちらからアンケートを受け付けています。
次回の開催への参考にさせて頂きますので、是非お願いします。
[PR]

by kamone555 | 2008-01-29 18:03 | 過去開催イベント | Comments(11)

Commented by Varizia(知里奈) at 2008-01-29 18:59 x
どのキャラでINしててもチリさん言われるVariziaことTirinaです。(…。)
次回は…もし対人用の新キャラを作ることがあれば参加したいですw
大変お疲れ様でしたっ><
Commented by piggy at 2008-01-29 19:26 x
お疲れさまです。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
主催、並びに参加者の方達に改めて感謝です。

大会運営は主催に任せきりになってしまいましたが
大会までの1週間スキル上げや賞品の調達等頑張ったかいがあり
本日上司より「次なんかやったら中国飛ばすぞ」
とのねぎらいの言葉を頂きました。
これも単に皆さんのおかげです。ありがとうございました。

吊ってきます
Commented by みっど at 2008-01-29 22:22 x
参加して下さった皆様、開催関係者、おつかれさまです。
大会閉会式での挨拶でも述べましたが
みなさんが楽しめれば何よりでございます。

しっかし、賞品、うん、間に合わなかったんだ(ぁ
スキルも未完成だったしね♪(kikku80って何?オレらしくもない

ピザ、お前素敵すぐるよw
まぁ、なんだ、色々忘れてまた楽しもうジャマイカ(マテ

んだばまずkikku100にしてきま(
Commented by しゃなたん at 2008-01-30 00:52 x
大会お疲れ様でした~

日にちを一日勘違いしてて
今日が大会だと教えてもらったときにはもうとっくに始まってて・・・
てな感じで結局観戦すらできませんでしたw

次は日にちの確認からしっかりやりまふ(´・ω・`)
Commented by CoCo at 2008-01-30 01:23 x
大会関係者、参加者、観戦者の皆様おつかれさまでした┌(<:) ペコリン♪
ペア組んで頂きましたかもねさん、こちらこそ足とか手とかひっぱってしまって申し訳ないです(ノェ・。`)

でも、大会はとても楽しかったです!
次回も是非参加させて頂きたいと思います。
景品もなんか用意しておきますからね~(´▽`*)ノシ
Commented by kamone555 at 2008-01-30 04:33
>ちりさん
最初からちりさんはちりさんなのです。そうなる運命だったのです。
対人特化キャラよりは少しネタ気味のほうが面白いですよ!
なにも対人大会だからと割り切ることはないのです。
たくさんの賞品提供ありがとうございました!

>ぴぎさん
僕も海外IP規制されたときは大変でしたが、
ちゃんと話せばGONZOも分ってくれるみたいです。
外国に言っても僕らはMoEでつながってるよ!
と、冗談はさておきちゃんとお仕事してくだしあwww
役員の仕事等々お疲れ様でした。

>みっどん
賞品提供はこれでもか!ってくらい豪華だと思うけどねw
自分で満足が行かないなら次回に期待してるよ!
蹴りも満足にできなかったようだけど今度は勝たせてもらう!
<Master.けり>がんばっ。
Commented by kamone555 at 2008-01-30 04:34
>しゃなさん
今回は告知がブログと口コミだけだったために
ちゃんと伝わってない部分が多かったかも知れません。
その辺はこれから改善していくのでご安心を!
次回の参加、是非おまちしてまっす。

>ここさん
ペアありがとうございました、ホントに。
全然お役に立てんで申し訳ないです・・・w
またペアになるのか、それとも次は敵同士なのか…!
今回の決勝みたいな感じになると面白いですね。それが変態杯の醍醐味でもあります。
またよろしくおねがいします。
Commented by TyoTyo at 2008-01-30 12:30 x
初書き込みさせていただきますっ。
大会参加者の方、カンセンシャの方遅くまでお疲れ様でした&ありがとうございました。
第二回へんたい杯、とても楽しかったです。
次回はセイクリ銃片手に参加させていただきます。
ただいま大会当日の動画を編集中であります。完成しましたら、大会関係者限定で公開いたしますのであまり期待せずお待ちください。

あ、それと賞品提供者様のお名前に間違いがあるので訂正を~。
らぷ様→らぷさん様 です。

ではでは失礼いたします。
Commented by kamone555 at 2008-01-30 14:47
>ちょちょさん
提供者の方の訂正ありがとうございます。
失礼しました。訂正しておきます。

ちょちょの事だからきっとインフェルノ セイクリッド バズーカ+7
とかで出場しそうで怖いです!
役員の仕事等々お疲れ様でした。そしてMVPおめでとうございました!
Commented by Emy at 2008-02-02 09:39 x
本人がtirinaを訂正していない件。
更にはTirinaさんというよりVariziaさんで提供だたのでは...
他人のことはさておき、いちばん上なんぞに名前書いて頂いて恐縮です。すんまそん。
MGって書いてあったりなかったりするものは書くか書かないかで統一できないかと思ったりもしたけど面倒ですよね。そうですよね。
ともあれ、お疲れ様でした。観戦ダヶだったけど楽しかったでょ(*´∀`)ノ
Commented by kamone555 at 2008-02-02 13:49
どちらが良いのでしょう、まあ本人に聞かないとわかりませんなw

MG表記については、主催から貰ったデータをそのまま
反映してるだけなので僕個人ではちと分りませんでした。
やはり統一したほうがいいですかね。分る範囲で修正しておきます。

賞品提供と暖かい応援ありがとうございました!