見づらいので

リンクのとこ一つに纏めました。
見やすくなりました。たぶん。

エキサイト同士でないと←のメニューの中にリンクいれられないので
仕方なく記事に書いております。
ご了承くださいまし。

ついでに2件リンクを追加させていただきました。
←のカテゴリから「リンク」を選んでどうぞ。
AoDもちょっと更新されてるよ!
[PR]

by kamone555 | 2008-01-16 09:26 | 管理 | Comments(2)

Commented by サリー at 2008-01-18 16:53 x
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
AoDブログも更新遅いけど面白いですよ~@w@
覗いて見てください[壁]ロ゚)
http://blog.age-of-destiny.com/
Commented by kamone555 at 2008-01-18 23:07
おぉ、外部から見てる方が居たとは…初めましてッ!
AoDブログももちろん見てますよー。イレーネさんいいよイレーネさん。
そちらのブログも覗かせていただきました、D鯖の方のようですね。
P鯖にも是非遊びに来てくださいねん。