人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知の探究者

知の探究者_d0122844_733658.jpg

かなり前の話ですが
Philineさん主催のユーザーイベントモエピック感謝祭に出場してきました。

前々回では43位(?)、前回では惜しくも11位で
ページのトップに名前が出ませんでした

が!

今回は堂々の9位にランクイン!
感謝祭のトップページに名前が載りました。
これで脳筋の戦闘バカではない事が証明されたは…ず?
(実際は途中のミニゲームで優勝したのが大きいけど…)

SS見ての通りミシャ様まで出現する盛り上がりで楽しかったです。
リレーの妨害をしてくるか?!と期待されてましたが大人しく見てたようです。
知の探究者_d0122844_7411350.jpg

主催、関係者の方々お疲れ様でした。





知の探究者_d0122844_742036.jpg

最近何かとバハに行く機会が増えてるのですが
たまに行くとこんなレアをコロっと拾ったりw
さらにこの時はゴージャスプレートの足まで出ました。
アワワワワワ。

知の探究者_d0122844_744349.jpg

上手な人に先導され何回もクリアさせていただきました。
お目当てのホムンクルスもゲッツです。
しかし肝心のルートとかをまだ覚えられずじまい。
経験の積み重ねで覚えるしかなさそうですね、目指せバハマスター!

え?パンツはいてないって?

by kamone555 | 2007-12-19 07:46 | MoEの日記