人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GMとの闘い

GMとの闘い_d0122844_7273451.jpg

昼頃のニコナ街道にて。

ネツァワル(相手国)へ対しての攻城戦だったのですが、
相手は防衛側なのでネームは青で表示されるはずが、一人だけ真っ赤なのが。
よく見てみるとGMのようで、普通に戦争に参加しておりました。

で、相手は名の通りハイブリット型ウォーリアー
(片手スキルと両手スキルを同時に取った形)
見事ハイドを暴かれバッシュ。そこに次々餅つきをいれてくるもんだから堪りません。
GMには1撃も入らなかったけど戦争は何とか勝ちました。





GMとの闘い_d0122844_7332956.jpg

装備変えてみました。
いつまでたってもLv21の装備じゃ紙なので…。
頭はリング装備なのでまだまだ変更なし。
後は全部シャドウ装備に切り替え。アーマーとガードはエニグマボックスで
一発で引き当てました。我ながら驚きです。

ついでに武器の桜花は課金ですサーセンwww

GMとの闘い_d0122844_7364784.jpg

デザインコンテストの武器だけあってカッコイイです。扇子よ扇子!
扇子だけにセンs(ry

上のSSはATの上にレイスを乗っけてみただけです。
訓練場がアスレチックになってたのでずっと遊んでました。

by kamone555 | 2007-12-17 00:38 | FEZ