戦争の果てに

d0122844_93819.jpg

部隊に入り戦争で活躍すると部隊ポイントがもらえるのですが
それが一定値に達したので、我らがKMNは小隊にランクUPしました。

ランクが上がるとそれに応じて部隊専用の服がもらえるのです。
で、それが上のSS。
男用はまあ普通の服なんですが、女性用はぱんつはいてな(ry
とても戦争どころではないと思うけどね!
でも、このゲーム女性用の装備のほとんどがこんな感じです。
ヤーネ。

これは小隊の装備なので後ランクが2上がると中隊の装備がもらえます。
中隊が先かMoEの復帰が先か…。

ああ、ダイアロスはまだ遠い…。


【追記】
12/18にMoEアップデートあるみたいですね…。
それで何か動きがあればいいんですが。
プロキシは使ってないという旨を運営に送ったものの
調査のためしばらくお待ちくださいが来ました。待つしかないようです。
[PR]

by kamone555 | 2007-12-15 09:07 | FEZ