まさかの

今回のパッチで海外IPが弾かれたのに巻き添えを食らったのか
パッチサーバーに接続できず、INできない状態になってます。
一応公式にメールは出したんですが、それで解決するかどうか…。

最悪しばらくIN出来ないかもしれません。
まぁちょっと離れるけどきっと、帰って来るよ!

てな訳でしばらくMoEお休みします。ノシ
[PR]

by kamone555 | 2007-12-04 20:16 | 日常 | Comments(6)

Commented by みっど at 2007-12-04 21:06 x
マジカ!?
そ、それはご愁傷様です・・・;;
Commented by みっど at 2007-12-04 21:09 x
かもねっ かもねっ そうかもね><

と、はい、オレもINできないっす(
つっても8回線引っ張ってるので別のにしたらいけたけど(マテ
どうやらIPに問題ありなのかしら?
(どうせバグだと思うけどね、MoEだし(ぁ)

ちょうどいいので色々実験してみようw
Commented by MAKA様 at 2007-12-05 00:55 x
やっぱこのゲーム不具合だらけだねぇ~・・・他のネトゲもそうだろうけどね。もっとしっかりして欲しいよね。

あぁーあと、どうやらブローチ精製できるようになるらしいよ
・・・・・ドンマイwww
Commented by kamone555 at 2007-12-05 05:59
>みっどん
8回線ワロタ。
やはり弾いたIPに問題がありそうですな。近所にRMT業者でもいたのか・・?
まあ一応不具合のメールは出したので様子見ですかね。

>MAKA様
まあGoogleで「糞会社」で検索してトップに出てくるアレよりは
マシだと思ってるけどね・・・w
ブローチは少し値段下がるかな?コイン25個を鍛冶で精錬して
錬金の秘宝1の雛形と合わせるらしいね。
Commented by しゃなたん at 2007-12-05 16:54 x
うわーマジっすか><
なんという災難

帰りをお待ちしておりますわ^^
Commented by kamone555 at 2007-12-05 19:28
早めに戻れると良いんですがね。
練り金してえええええええ。
とか言いながら中の人は別ゲーでまったりしてたりします(

え、え?も、もちろん戻りますよ。