人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王座奪還

王座奪還_d0122844_1332742.jpg

新キャラの方でベルが必要になったのでザブーン様を退治しに行ったはずが
予想以上に銃弾があまったのでタルパレに突撃。

ジャイアントと戦い(SS撮ってませんでした)ココの祭壇は制覇!

まだ余裕がある!





王座奪還_d0122844_136353.jpg

1PTでキングなんて前にいって3秒で轟沈しましたが、今度は一味も二味も違う!

銃器神秘刀剣、神秘刀剣盾、銃器サムライ、着こなしヒーラー、アイドルヒーラー

これだけ火力があればパラ先生も余裕だ!

王座奪還_d0122844_13451845.jpg


…すみません。パラ先生なめてました。強いです。
HPありすぎwww

盾もちのヴィヴィさんがパラ先生を抑えてる間に銃器2人でスラッシュを倒そうとするも
パラ先生のボルテで陣形を崩され、思うように行かず弾を消費してしまう。
それが後にあんなことになるなんて…。

王座奪還_d0122844_134921100.jpg

なんとかパラ先生を退け、いよいよ祭壇へ。
ここからまたSS無いです。それくらい必死だったんです;;

ビショップを何とか倒したところで、スラッシュ再pop。

スラッシュを打ち落とそうとするもココでまた運悪く
サイドワインダーまで再pop。

しかもcomoneはまさかの弾切れ。刀剣に持ち替えサイドワインダーを倒すも
スラッシュの高速攻撃に耐えられず撃沈。

みっどんはストームウィングで落下死。
ふぇありさんも同じく下段に落下死。
あろえさんとヴィヴィさんも二人を助けに行くが遭えなくパラ先生+キングの追撃で死亡。

全 滅 し た


かと思いきや通りすがりの方にリザをもらい復帰!
感謝><

何とか持ち直し、ようやくキング撃破!
王座奪還_d0122844_13565488.jpg


釣りでしたwwwww

まぁ、この後クイーンも頂きましたが、まったくドロップには恵まれず。
でも、ココまでやれるとは思いませんでした。

思い出と戦闘経験はプライスレス。

by kamone555 | 2007-11-09 13:59 | MoEの日記