人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monaca

※画像はまだありません
monaca

食料、飲料の効果量低下により食べ物の確保、無駄に拾い集めた食材の処理
などを担当すべく、レランに派遣されたコグ姉さん。


恐らくkamon一家最後のキャラになるであろう8人目の妹。
(これ以降はkamonと縁のないキャラっていう設定らしい)

もちろんレラン服を着る予定だが、それと収穫90だけでは物足りないので
なんとなく刀剣をつけてみる。
憎むべきは神秘使い。闘技場で一泡吹かせてやろうかと回避100と死魔も入れてみる。

そしてココに闇レランが誕生する…。  予定。

FS<R.Host>専属のコック長です。料理には安全な死毒を使っておりますので
安心してご賞味くださいね♪

案外ネタとして戦闘スキルをいれてしまうと逆に作るのが大変ってことに気がつきました。


実はmonicaの双子の妹という説もある。

趣味はトマジュー1000個まとめうり。業務用12k~10kで販売。

宝物は錬金でつくったカースドソード。2handでリープ用にもなるしね。


【 筋力    】 70  【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 80  【 知能    】 20
【 持久力   】 50  【呪文抵抗力】 70
【 収穫    】 100 【 料理    】 100
【 醸造    】 70  【 刀剣    】 100
【 死の魔法 】 90

誰だよレランに神秘はいらないって言ったやつは。

by kamone555 | 2007-04-27 12:02 | MoEキャラ紹介