人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更家さんち

更家さんち_d0122844_755267.jpg

墓地最深部にいるんだからコレもボスだろ。

ってことでアスモダイデュークとの死闘編。

マジでリープの5秒前。



更家さんち_d0122844_783095.jpg

僕は広い通路の真ん中で倒れていた…。

奥には仲間の死体が無残にも転がり、盗賊が我が物顔で闊歩していた。


っていうか。これデューク着く前なんですけどね。

元々アスモ狩りをやろうって話になったんですが、
意外と人が集まったもんで、僕がコレじゃぬるいぬるいと言ったところ
この全滅の原因ともなる方が
2部屋分のデスナイト+アスモかき集めてくれまして、

更家さんち_d0122844_7122679.jpg

ぱんちゃんこと、あろえさんに在らぬ容疑が。


で、まあそれは過ぎたこと。
ようやくデュークに着くも既に他PTがデューク討伐中。
しょうがないからどれ位やるのか、さっきの事件の当事者が聞いてくることに

更家さんち_d0122844_716379.jpg


そうじゃない。

更家さんち_d0122844_7184333.jpg


あんたも乗るな。



交渉(僕が代わりに)の結果、後1匹で終わりだそうなので生暖かくそのPTを見守る。
いいなぁ、FSメンで狩をするってのは。

更家さんち_d0122844_7205221.jpg

僕はキングマミーを叩く。
大して強くないけどデッドマンズカースが地味に痛い。(全テクニックのディレイ上昇)
後ろでアイドルが必死に踊っています。

ドロップはバンテージ×100だった。なるほど。

更家さんち_d0122844_7224145.jpg

もちろんデュークにも手を出します。

ってかこのとき既に前衛が自分ひとり。
殴るっきゃないってことです。回避たけEEEEEEEEEEEEEE!!

そして後ろでアイドルがやっぱり踊っています。
居るだけで暗い墓地もにぎやかです。
あなたのPTにもお一人いかが?もってっていいよ。


と、まあ、大していい物も拾えませんでしたがコレでデューク討伐完了!
そのうち討伐目標リストアップして掲載するかもねっ><

賢者もコインも色々でてまずまずの収穫でした。

追記:更家さんが分からないとの意見がありましたので。
http://www.dukeswalk.net/
デューク東郷ではありません。そっちは狙撃する人ですwww


おまけ
更家さんち_d0122844_7275176.jpg

で、帰ってきたあと闘技場に遊びにいったら人がたくさん居て
突発的にBR(バトルロワイヤル)、つまり無差別攻撃乱戦をやったりしてました。

ネオクの闘技場のブリッジアリーナを丸々使ってやっちゃおうって事になって移動。
集合写真です。

スキル未完成の人も、対人初心者も、熟練者もごっちゃでやってました。
相変わらず強化メイジは苦手ですが、酩酊も苦手になってきました。
あと、槍も怖いです。
強化槍酩酊、とかきたら速攻逃げます。

夜遅くまでお疲れ様でした。またやるべし!!

by kamone555 | 2007-09-07 07:32 | MoEの日記