探さないで下さい

失踪します。

嘘です、帰省するので一ヶ月ほどお休みします。

しばしの別れですが、すぐ戻るよ!戻るよ!


では、また9月にっ。
[PR]

by kamone555 | 2007-08-11 02:54 | 日常 | Comments(5)

Commented by MAKA at 2007-08-11 04:15 x
あのHA☆GE☆がねぇ~見られなくなるのは非常に残念です!あとかもさんがいなくなると盛り上がりにかける点がありますがそこはラヴィさんが補ってくれるでしょう(MHF浮気してるけど)少なからず寂しいのは確かですーー。さっさと戻ってきてCHを盛り上げてくださいな(ぁ)
9月になってもこないとみんなの記憶から消えたりしt(ry
Commented by ラヴィナス at 2007-08-12 03:33 x
>かもね
 気をつけていってらっしゃいです。

>MAKA
 まぁ、それはそれでいいんだけどさw
 前にもちょっと言ったけど俺一人じゃやれること限界あるし。
「皆から」企画が欲しいと思いますですよ。
 ある程度現実性のある範囲で、何がしたいと言ってくれると助かる。
「ラヴィさんが盛り上げる」じゃなくて、皆で盛り立てていきましょう。
 一人の脳みそより皆の頭脳だと思います。
Commented by kamone555 at 2007-08-15 22:43
>MAKAさん
居なくなっても僕はみんなの心の中にいるよ!
しぶとく、ねづよく、しつこく。

>ラヴィさん
皆のよりどころがマスターなのです。
大体居ない間は僕が一人で勝手に盛り上がってたから大丈夫です。
それにみんなついて来てくれたし。そんな感じでw
Commented by みっど at 2007-08-26 12:13 x
一ヶ月程。すぐ戻るよ。9月に。
あれ?なんか昨日、イベントで見かけたような…w

みなさん、LD祭りお疲れ様です^^;
Commented by kamone555 at 2007-08-26 22:29
>みっどん
こりゃ一本取られた、ハッハッハ。
ノートPCから入ってました。サーセンwww
MoEには復帰です。