人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日 ネオク 炎上

その日 ネオク 炎上_d0122844_14332181.jpg

ある日INしてみたらネオクは火事だった。



その日 ネオク 炎上_d0122844_14344421.jpg

逃げ惑う人々。
高原に逃げ込むんだ!!

その日 ネオク 炎上_d0122844_14345696.jpg

ペット屋の前の焚き火は消えていた。
ケビン君が煙たそうにしている。

その日 ネオク 炎上_d0122844_1435610.jpg

7月25日 パッチ情報
【名称変更】マップ名を「ネオク高原」から「ネオク砂漠」に変更しました。
(大嘘)

その日 ネオク 炎上_d0122844_14352038.jpg

綺麗な砂漠だろ?高原なんだぜ、これ…。
地平線から上る月が美しいです。

その日 ネオク 炎上_d0122844_14352961.jpg

ゼノ様のおうちは、さながら空中庭園でした。

と、まあ今回はファークリップ最小でお送りしました。
皆さんも街中でブラインドジャブやナイトカーテンを喰らったら景色を楽しんでくださいね^^^

私信:豚の記事はSSの整理がついたら書きます。
いつのまにか拡張子がバラバラになって撮っていたのでごちゃまぜですorz
楽しみにしていた方には申し訳ないす。

追記:火事はフィクションです。

by kamone555 | 2007-07-25 14:45 | MoEの日記