どうも

トップが重いのが悩みです。
画像よみこめてない部分が多いような気がしまする。

途中まで書いて 続きを読む
みたいにする方法がようわかりません。
トップの右上の画像も出ません。

明らかに使いこなせてません。本当に(ry

なんとか自己解決できるようにはします。
今しばらくお待ちを。。。


d0122844_10463215.jpg

近日公開。



できました。(笑)
[PR]

by kamone555 | 2007-06-14 10:48 | 管理 | Comments(2)

Commented by Starstrike at 2007-06-14 22:33 x
Σ Σ おぉっ!!
いつの間にか新キャラが!!!7Thが誕生している!!!
いよいよ5武器キャラの誕生ですねっww

しかも、キックということは!素手+キックL+牙でしたっけ?
全身凶器キャラですかーっ!!
いやぁそれに5武器が入るとは、す・・(ry

さぁてまぁ。冗談はさておき(ぇ  

新キャラのお披露目を楽しみにお待ちしておりますw

PS;更新お疲れ様ですww
Commented by kamone555 at 2007-06-15 12:12
今更既存のキャラのスキル変更ーってのも嫌なので新規です。
>全身凶器きゃらですかーっ!!
YES!YES!YES!
5武器は絶対やらない(笑)